☆ (11月分)ビール工場見学(府中)と東京(府中)競馬観戦を楽しむ一日のイベントレポート

さん

☆ (11月分)ビール工場見学(府中)と東京(府中)競馬観戦を楽しむ一日

ミルキィーさん、いつもお世話になってます。ありがとうございます。

25日は、7人の少人数でこじんまりと仲睦まじく、楽しく一日を過ごせました。工場で試飲するビールは美味で飲み過ぎました。競馬場では天気も快晴で広々と気持ち良し、久しぶりの馬場でテンション上がる。馬券を買った3レース全てが的中の3連勝。最終レースは3連単で万馬券。偶然にも類似予想をしてたまほろさんごめんチャイね。ビギナーズラックは恐ろしい。。。立川の高級鳥料理店Tでは、飲んで食べて賑やかに談笑してお腹いっぱい。参加の皆さんお疲れ様でした。また会う日までお元気で(^ν^)

☆ (11月分)ビール工場見学(府中)と東京(府中)競馬観戦を楽しむ一日

「中央フリーウエイ」の世界観でしたかね。サントリービール工場ではビールを3杯いただき、府中競馬場では馬券購入も出来ました。ビギナーズラックを密かに期待しましたが
3連単の一つが当たっただけでした。残念。立川のTは安くて美味しかったです。
いろいろな体験が出来た一日でした。有り難うございました。