☆ 北海道で新年会!(ここから自分の明日を見つめてみましょう・・・。) 

このイベントは終了しました

☆ 北海道で新年会!(ここから自分の明日を見つめてみましょう・・・。) 
開催日時:

開催場所:東京都港区東新橋1-8-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽園広場
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 新年会
  • 46階からの展望
  • オフィス街
料金
  • 3300円
料金用途 飲食代金
参加人数 16名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 マナーを守れるひと
開催日時
開催場所 東京都港区東新橋1-8-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆ 北海道で新年会!(ここから自分の明日を見つめてみましょう・・・。) 

○ 平成30年 1月14日(日)11時25分 JR新橋駅烏森出口(汐留方面)改札付近集合

初心者等枠 3名
一般枠   9名

日頃、楽園広場に参加されているみなさんと北海道で新年会を行いたくてイベントを立てました。
北海道と言っても宿泊プランでなく日帰りプランです。
搭乗券等?の手配は、必要ありません。
集合場所に集まっていただければ、管理人が北海道までご案内させていただきます。
JR新橋駅から地下道を歩き、突き当たったところが汐留カレッタビル・・・・・・
そうです「北海道」という高級居酒屋です。
汐留カレッタビル46階から東京湾が一望できるまさに絶景居酒屋です。
お互い将来という漢字2文字は無くなっても明日という漢字2文字は残っていると思うので、短い時間ですが、おおいに語りあいましょう。
2時間飲み放題プランとなります。
なお、2次会としてカラオケ店も用意しています。
 
 不明な点は、掲示板にて お願いします。

参考URL
JR新構内図
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/877.html
汐留カレッタ店
http://hokkaido-aji.com/shop/shop1498.html

イベントレポート

もっと見る

さすが46階の眺望、素晴らしかったです。
料理も美味しく(特にとうもろこしの天麩羅は良かったです.)
楽しい新年会になりました。有り難うございました。

ミルキーウエイさん、参加の皆様
ありがとうございました
晴天に恵まれて、ビルからの景色も素晴らしく
美味しいお食事と楽しいおしゃべりの時間でした
ありがとうございました

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すみません
研修が入ってしまいました。とっても残念です