趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

増枠しました(女性優先とします)☆ ビール工場見学+府中郷土の森&谷保天満宮の観梅(この場所なら 見えない春が見えそうな気がします・・・・) 

このイベントは終了しました

増枠しました(女性優先とします)☆ ビール工場見学+府中郷土の森&谷保天満宮の観梅(この場所なら 見えない春が見えそうな気がします・・・・) 
開催日時:

開催場所:東京都府中市矢崎3-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽園広場
主催者 ミルキィーウェイ
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 春の足音
  • 梅の名所
  • ビール工場見学
料金
  • 0円
料金用途 別途 飲食代がかかります
参加人数 8名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 過去3月以内にドタキャンしたことのない人、マナーを守って一緒に行動できるひと
開催日時
開催場所 東京都府中市矢崎3-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆ ビール工場見学+府中郷土の森&谷保天満宮の観梅(この場所なら 見えない春が見えそうな気がします・・・・) 

○ 平成30年 2月17(土) 
 10時05分 JR南武線または京王八王子線 分倍河原駅バス停(サントリービール工場行き) 
集合(サントリー社のHPにて確認できます。)
 
 初心者等枠 3名
 一般枠   6名

工場見学は、10時45分から11時55分までです。(試飲時間を含む)
工場見学をした後は、「ザ・プレミアム・モルツ」をおすすめのおつまみと合わせて試飲できます。 とても楽しみなひと時です。
 ビール工場の後は、歩いて府中郷土の森に向かいます。
 ここ府中市郷土の森は、広大な庭園に点在する古民家などの復元建築物、せせらぎや水車、花や樹木に彩られた池など武蔵野の豊かな自然が楽しめ、展示館でのプラネタリウムが魅力です。
 昼食は各自、持参した豪華弁を、園内で一緒に食べましょう。
 食後は、園内の梅をじっくり鑑賞したいですね。
 次は、郷土の森を後にして南武線 府中本町に向かい、南武線にて谷保駅まで乗車し、谷保天満宮の梅を観賞します。
その後は、JR立川駅に出て解散です。
京王線・JR分倍河原駅→サントリー武蔵野工場→府中郷土の森→JR府中本町駅→JR谷保駅→谷保天満宮→JR谷保駅→JR立川駅(解散予定)

不明な点は、掲示板にてお願いします。 
 
参考URL
サントリー武蔵野ビール工場   
http://www.suntory.co.jp/factory/musashino/access/
府中市郷土の森博物館
http://www.fuchu-cpf.or.jp/museum/
http://www.fuchu-f.or.jp/museum/sisetsu/park.htm..
谷保天満宮
http://www.yabotenmangu.or.jp/access.html
 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

にゃんたまさん

はじめまして。谷保天神だけいきたいのですが、何時ごろになりますか?

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。