☆ 奥多摩の古民家でBBQ!(東京にもこんな

このイベントは終了しました

☆ 奥多摩の古民家でBBQ!(東京にもこんな
開催日時:

開催場所:東京都青梅市二俣尾5-1638 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽園広場
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 古民家
  • ジンギスカン
  • BBQ
料金
  • 2500円
料金用途 食事等代金
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 マナーを持って行動できるひと、過去3月以内にドタキャンしていないひと
開催日時
開催場所 東京都青梅市二俣尾5-1638 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆ 奥多摩の古民家でBBQ!(東京にもこんな
里山があったんですね・・・)

初心者等枠 3名
一般枠   7名

平成30年 4日15日(日) 

10時30分 JR青梅線 軍畑(いくさばた)駅改札出口付近集合(小雨決行)

場所は、青梅市郊外 高水山の登山口に位置し、豊かな自然囲まれたところにあります。

大きな釣り堀を所有している古民家なので 安全な釣りも体験できます。

日頃の溜まったストレスは、多摩川へそっと流し、楽しい想い出を リュックに たくさん詰めて お土産として持ち帰ることが出来たら嬉しいですね!

たくさん食べて 飲んで 寝て? 夏の一日をBBQで楽しみましょう。


Q 古民家までどのくらい歩くのか
A 片道 2キロメートル程度なので 30分ほどです。
Q 東京駅から軍畑までどのくらいかかるのか?
A 中央線特別快速と青梅線を乗り継いで軍畑まで 1時間30分程度です。
Q 食材や飲み物は?
A 食材は、すべて購入して持ち込みます。飲み物は、各自持参願いますが、ビールは、古民家に用意(有料)してあります。BBQ施設は、古民家に用意されています。
*乾杯用のビール程度は、主催者が用意いたします。

参考URL等
高水山 釣り堀
http://blogs.yahoo.co.jp/funkybird929

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

うぎゃー、出遅れた><
とっても素敵な場所ですので皆さん楽しんでください。
ミルさんまたいつか企画してね

とても楽しみにしていました。
承認していただければ買い出し等協力させていただきます。
よろしくお願いいたします。