好評につき増席しました。☆ 北海道で懇親会!(青葉・若葉の緑も濃さを増してくる季節となりました・・・。)

このイベントは終了しました

好評につき増席しました。☆ 北海道で懇親会!(青葉・若葉の緑も濃さを増してくる季節となりました・・・。)
開催日時:

開催場所:東京都港区東新橋1-8-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽園広場
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 懇親会
  • 46階からの展望
  • オフィス街
料金
  • 3300円
料金用途 飲食代金
参加人数 12名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 マナーをもって行動できるひと、過去3月以内にどたキャンしていないひと
開催日時
開催場所 東京都港区東新橋1-8-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 好評につき増席しました。☆ 北海道で懇親会!(青葉・若葉の緑も濃さを増してくる季節となりました・・・。) 

○ 平成30年 5月12日(土)11時11分
  汐留カレッタビル 46階 エレベーターホール付近集合 (JR新橋駅烏森出口(汐留方面)から徒歩 8分)

初心者等枠 3名+1名
一般枠   9名+2名

日頃、楽園広場に参加されているみなさんと北海道で懇親会を行いたくてイベントを立てました。
北海道と言っても宿泊プランでなく日帰りプランです。
搭乗券等?の手配は、必要ありません。
集合場所(汐留カレッタビル 46階 エレベーターホール付近)に集まっていただければ、管理人が北海道までご案内させていただきます。
そうです「北海道」という高級(新橋で一番高い)居酒屋です。
汐留カレッタビル46階から東京湾が一望できるまさに絶景居酒屋です。
お互い将来という漢字2文字は無くなっても明日という漢字2文字は残っていると思うので、短い時間ですが、おおいに語りあいましょう。
2時間飲み放題プランとなります。
なお、2次会としてカラオケ店も用意しています。
 
 不明な点は、掲示板にて お願いします。

参考URL
JR新構内図
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/877.html
汐留カレッタ店
http://hokkaido-aji.com/shop/shop1498.html

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ミルキーウエイさん こんにちは、12日急用が出来て参加出来なくなりました。宜しくおねがいします。


ケイさん、megmegさん 
ご連絡ありがとうございます。
キャンセルの件 承知いたしました。
キャンセル料は、まだ発生しませんので ご安心ください。
また七月にも懇親会を予定いていますので、ご参加いただけるとありがたいです。

夏夏さん
ご連絡ありがとうございます。
イベントキャンセルの件承知致しました。
キャンセル料は発生しませんのでご安心ください。
また七夕あたりに暑気払いも計画いたしますのでご参加いただけるとありがたいです。