☆開催日を変更します。☆残席は女性優先とします。♪ 都心の隠れ家で鍋パーティー(静かな季節に静かな場所で静かに騒ぎませんか・・・・)♪

このイベントは終了しました

☆開催日を変更します。☆残席は女性優先とします。♪ 都心の隠れ家で鍋パーティー(静かな季節に静かな場所で静かに騒ぎませんか・・・・)♪
開催日時:

開催場所:東京都文京区根津2-33-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽園広場
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 古民家
  • 隠れ家
  • 鍋パーティー
料金
  • 3500円
料金用途 場所代、食材費等
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 静かに騒げるひと 古民家好きなひと
開催日時
開催場所 東京都文京区根津2-33-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 ♪ 都心の隠れ家で鍋パーティー(静かな季節に静かな場所で静かに騒ぎませんか・・・・)♪
一般枠    9名
初心者等枠  3名

○ 平成30年11月11日(日) 
 10時00分 東京メトロ千代田線根津駅改札出口付近集合

 紅葉の美しい季節に、東京の古き良き下町の面影を残しつつ、新しいお店なども増えている、谷中、根津、千駄木(谷根千)「懐かしくもあり新しい」谷根千の散歩は、別の機会に、楽しむこととし、根津駅近くにある古民家を改装した隠れ家「M」で、鍋料理を有名作家が手掛けた指物家具や和食器など、伝統工芸品に囲まれながら食事を楽しめる、温かみのある昔懐かしい雰囲気と、優しい風味の日本料理を満喫できるお店にみなさまをご案内させていただきます。

今回は、当コミュ地元メンバーの半吉さんのご好意によりこの企画を立ち上げています。
更け行く秋の一日を愉快に楽しく過ごしましょう♪
不明な点は、掲示板にて お願いします。

参考URL

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

眠れない夜に徘徊してましたらここに。素敵なイベント、参加したいなー---。

残念ですが日曜は仕事の為キャンセル致します、またの機会よろしくお願い致します

日曜日は都合悪いので、キャンセルさせていただきます。

今回お手伝いさせていただく半吉と申します。
お鍋は自炊でして、
仕込み班・片づけ班を分担してワイワイやりましょう。
会計は公開のうえ割り勘にします。
飲む人・飲まない人をきちんと区別しますよ。
すんごい素敵な古民家なのでご期待ください。インスタ映えインスタ映え。
何鍋にしようかね( ^ω^)