☆ 富士山を眺めながらのみかん狩り+昭和記念公園で季節の花と触れあう旅(♪ 秋の夕日に照る山紅葉・・・この童謡を歌って今日は帰ります)のイベントレポート

さん

☆ 富士山を眺めながらのみかん狩り+昭和記念公園で季節の花と触れあう旅(♪ 秋の夕日に照る山紅葉・・・この童謡を歌って今日は帰ります)

おはようございます!
ミルキィーウェイさん 昨日の楽しい散策 大変にありがとうございました!
みかん狩り初体験でした^^7個頂きました^^肉うどん美味しかったです♪

参加された皆さん 和気あいあいと 楽しいお話ありがとうございました^^
散策の様子まとめてみました よろしかったらご覧くださいませ
https://www.youtube.com/watch?v=rygddcS3-5E

ミルキィーウェイさん また是非参加させて頂きます!
大変にありがとうございました!

☆ 富士山を眺めながらのみかん狩り+昭和記念公園で季節の花と触れあう旅(♪ 秋の夕日に照る山紅葉・・・この童謡を歌って今日は帰ります)

始めに集合場所を間違えるという大失態をお詫び申し上げます。
富士山を眺めながらのみかん狩り楽しかったです。とても良い場所ですね。7〜8個は食べてしまいました。田舎うどんに響くかと思いましたが、これも美味しく、てんぷらまでいただいてしまいました。
多摩モノレール、初めての乗車です。眺望が素晴らしかったです。昭和記念公園では散策をして、盆栽展や水墨画展を見て回り、ソフトクリームもいただきました。食べてばかりですね。最後もBでは飲んで食べて楽しい時間を過ごしました。
みなさま、前項でのお心使い感謝します。有り難うございました。またよろしくお願い致します。