満席御礼 ☆ 関東甲信越小さな列車旅・千葉の絶景秘境海岸散策の旅(青々とした海は 神からの素敵な贈りものと 今でも信じています)

このイベントは終了しました

満席御礼 ☆ 関東甲信越小さな列車旅・千葉の絶景秘境海岸散策の旅(青々とした海は 神からの素敵な贈りものと 今でも信じています)
開催日時:

開催場所:千葉県勝浦市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽園広場
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 月の砂漠
  • 絶景海岸
  • 豪華寿司ランチ
料金
  • 2410円
料金用途 青春18きっぷ代金
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 マナーを持って行動できるひと
開催日時
開催場所 千葉県勝浦市 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆ 関東甲信越小さな列車旅・千葉の絶景秘境海岸散策の旅(青々とした海は 神からの素敵な贈りものと 今でも信じています)

注)青春18切符使用イベント

  2021年07月24日(土) 

  08時45分 JR東京駅丸の内北口改札出口付近集 
         合(時間厳守)

  一般参加枠   8名
  初参加等枠   4名

千葉県内には全国的に見ても、多くの海食洞穴遺跡があります。

縄文海進後、海水面は下がっていき、さらに地震による隆起を繰り返して、現在では内陸部でも遺跡がみられるんです。

その変化の様子は、階段状(段丘)になった海岸の地形でよくわかります。
今回は、千葉県の東部に位置し、日本三大朝市で有名な勝浦のとある海岸と「月の砂漠」のモデルとなっている御宿町のとある海岸を散策します。

「絶景海岸」は、太平洋の荒波に侵食されてできたリアス式海岸と静かな入り江が美しい景勝地です。ミステリアスなうわさが立ってしまうほど、○○○○に代表される神秘的で非日常的な絶景を楽しむことができます

海岸沿いをゆっくり歩いて 海を眺める絶景スポットを各自で見つけてみましょう。

電車に乗っての のんびり旅、時間を忘れて房総の海を満喫したいですね!

*絶景スポットのある海岸名は 参加者のみお知らせいたします。

使用電車 東京駅発         09:02
     上総一ノ宮駅着      10:29
     上総一ノ宮駅発      10:32
     勝浦市××駅着       11:15
     勝浦市××駅発       13:50
     御宿駅着         14:06
     御宿駅発         16:22
東京駅着         18:28

青春18きっぷ購入を管理人に依頼する場合は、東京駅までの往復運賃が別にかかります

散策コースは別途お知らせします

参考URL

青春18きっぷ
https://www.travel.co.jp/guide/howto/59/

東京駅構内図
https://www.tokyoinfo.com/access/map/

イベントイメージ曲

イルカに乗った少年 JYO みちる
https://www.youtube.com/watch?v=Rt9qx6eRZQg&list=RDRt9qx6eRZQg&index=1

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おはようございます
2,410円で行けると勘違いしていました。
5回分のチケットを買っても使い切れないので残念ですがキャンセルします。
よろしくお願いします。

参加申請いたしました。よろしくお願いします。