催行中止(天候不良) ☆ 帰ってきた夏のフェスティバル 浅草サンバを観賞(身体も心も自然と踊りだす サンバの熱気がとても暑いです・・・この街は)

このイベントは終了しました

催行中止(天候不良) ☆ 帰ってきた夏のフェスティバル 浅草サンバを観賞(身体も心も自然と踊りだす サンバの熱気がとても暑いです・・・この街は)
開催日時:

開催場所:東京都台東区浅草1-1-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽園広場
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 浅草散策
  • サンバフェスタ
  • 高級和食ランチ
料金
  • 1500円
料金用途 ランチ代金
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 マナーを守って行動できるひと
開催日時
開催場所 東京都台東区浅草1-1-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆ 帰ってきた夏のフェスティバル 浅草サンバを観賞
 (身体も心も自然と踊りだす サンバの熱気が とても
  暑いです・・・この街は)

 ○ 2022年 9月17日(土)           
   11時25分 JR山手線 神田駅東口改札 
   (上野駅寄り)出口付近集合

    一般枠   8名
    初心者等枠 4枠

(概要)
浅草サンバカーニバルは1981年に第1回が開催され、以降、毎年8月の最終土曜日に開催されていて、今年のサンバカーニバルは第37回を数えることになります。

今では、毎年約50万人の人出で浅草の町が盛り上がる一大イベントに成長。東京の暑い夏の終わりの風物詩として多くの人に愛されています。

 世界的に有名なイベントであるサンバカーニバルを東京の浅草で見ることができるなんてちょっと嬉しいですね。

今年の「第39回浅草サンバカーニバル・パレードコンテスト」開催は延期としますが、 昨年、40周年の節目の年を迎えた、浅草の歴史ある貴重なコンテンツ「浅草サンバ カーニバル」の火を絶やさず、ファンの離脱を防ぎ、ダンサーをはじめとする多くの 参加者の晴れの場を守り伝えるためにも、下記日程にて小規模ながらも代替イベント の開催を企画いたします。現在、その内容については鋭意検討を重ねております。

注)今年は、浅草サンバフェスタ2022として開催されます。

まず始めに、神田の高級?和食のお店Uでランチをとります。
その後 浅草フェスタ会場まで地下鉄で移動します。
雷門近くでサンバフェスタを思い切り夕方まで楽しんでいただきます。

*詳細(ランチ会場等)は、別途参加者にお知らせすることとします。
  
JR神田駅(徒歩5分)→「神田魚金」(徒歩5分)→JR神田駅(地下鉄10分)→浅草駅(徒歩10分)→浅草雷門前(サンバフェスタ)(徒歩)→浅草文化観光センター(徒歩10分)→東京メトロ田原町駅(解散予定)
 
 参考URL

JR神田駅構内図
https://www.jreast.co.jp/estation/stations/538.html
浅草サンバフェスタ
http://www.asakusa-samba.org/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

時間変更了解いたしました。楽しみにしてます。