☆ 東京近郊 松戸で 森と泉に囲まれ 手ぶらBBQ!(一日だけお付き合ください たくさんの想い出 持って帰るためにも・・・)

このイベントは終了しました

☆ 東京近郊 松戸で 森と泉に囲まれ 手ぶらBBQ!(一日だけお付き合ください たくさんの想い出 持って帰るためにも・・・)
開催日時:

開催場所:千葉県松戸市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽園広場
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 木漏れ日の森
  • 東京駅から42分
  • 森と泉に囲まれ・・・
料金
  • 2900円
料金用途 食材等代金
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 イベント遂行に協力を惜しまないひと
開催日時
開催場所 千葉県松戸市 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆ 東京近郊 松戸で 森と泉に囲まれ 手ぶらBB
  Q!
 (一日だけお付き合ください たくさんの想い出 持っ
  て帰るためにも・・・)

  2022年09日25日(日) 

  10時10分 JR武蔵野線線 新八柱駅 改札出口
  付近集合(雨天決行)

  初参加者等枠 3名
  一般参加者枠 7名


場所は、松戸市郊外 森と湖に囲まれた、自然豊かなところにあります。

東京ドーム11個分の大きな公園のなかにあるので、季節の花々も一緒に鑑賞できます。

日頃の溜まったストレスは、森にそっと置いてきて、楽しい想い出を リュックに たくさん詰めて お土産として持ち帰ることが出来たら嬉しいですね!

たくさん食べて 飲んで 騒いで 歌でも歌って? 秋の一日を楽しみましょう。

Q 雨天の場合は、中止なのか?
A 屋根付きのBBQ施設なので、台風等の悪天候でない
  限り、中止はありません。

Q BBQ会場までどのくらい歩くのか
A 新八柱駅からBBQ会場まで 1・8キロ 25分ほ
  どです。

Q 東京駅から電車でどのくらいかかるのか?
A 武蔵野線または常磐線等を乗り継いで新八柱まで 
  42分程度です。

Q 食材や飲み物は?
A 食材の肉・野菜等は、BBQ会場にオーダーします。
  シーフードを食べる場合は、持ち込みとします。
  飲み物は、各自持参願いますが、ビール等は、BBQ
  会場に用意(有料)してあります。

*乾杯用のビール程度は、主催者が用意いたします。

BBQ会場は、参加者に別途お知らせいたします。

参考URL等

JR新八柱駅構内図
https://www.jreast.co.jp/estation/stations/887.html

イベントレポート

もっと見る

晴天の中 新八柱駅から約30分歩き、
21世紀の森と広場 木もれ陽の森バーベキュー場でのイベントでした。火を起こすまでは大変でしたが、食材も豊富にあってアルコールも入り大いに盛り上がり楽しめました。
場所 食材の手配等ミルキーウエイ様ご苦労様でした。そして有り難う御座いました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。