趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

【満員御礼】大江戸アフター★谷根千で鰻★

このイベントは終了しました

【満員御礼】大江戸アフター★谷根千で鰻★
開催日時:

開催場所:東京都東京都台東区谷中 3-13-9 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大江戸サルサ
主催者 玲耶
カテゴリ ダンス
タグ
  • 鰻・肝焼き・焼鳥
  • 谷根千・下町・座敷
  • 大江戸・懇親・会食
料金
  • 3600円
料金用途 お食事料金
参加人数 24名
募集人数 24名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 大江戸サルサ&レク及び姉妹コミュメンバー。マナー良く食事と会話をご一緒できる方。
開催日時
開催場所 東京都東京都台東区谷中 3-13-9 地図を見る
募集期間
イベント内容 久々の登場〜〜大江戸御用達!(^^)v
下町散策の定番、谷根千の
庶民的なされど食べログ評価の高い鰻屋さんにご案内!

国産鰻を良心的なお値段でいただけます
焼鳥をはじめ、ジューシー肝焼にも隠れファン多数

レッスンでお腹を空かせてわいわいアフター♪
アフターからの参加もOK
お座敷貸しきり!
気取りなくサルサ談義に花を咲かせましょう
お待ちしてます(^-^)/


■日 時:2月27日 (土) 18:00〜20:00 頃

■場 所:鰻「山ぎし」
台東区谷中 3-13-9

■最寄駅:
千代田線「千駄木」 道灌山出口より 徒歩3分
JR線 「日暮里」 北口改札出て左→西出口より徒歩7分

■会 費: 3600円 (飲料別途)

■その他:
*酒癖の悪い方、お酒に呑まれる方はご遠慮願います
*さらに余力あれば、終了後踊りに行く? かも〜〜^_^;

◎予約の都合上、キャンセルチャージ発生します
ご注意下さい
前々日の21時以降 50%
当日 100%
但し、代わりの方を立てていただける場合は発生しません

★レッスンからの参加、大歓迎〜〜!
「予習・復習ケンサルサ」
http://smcb.jp/_ev_event?event_id=101157
「ケンサルサベーシック」
http://smcb.jp/_ev_event?event_id=101166

イベントレポート

もっと見る

おなじみ庶民の味とお店が集まる駅に近い千駄木界隈

鰻 やまぎしさんの 肝すい 肝焼き などなど

いつもはとてもいただけないお料理の数々

最後に出てきた鰻重は、これまたふっくら
しかも1匹!

親しい方々とこんなに美味しい鰻料理をいただき

3600円(*^o^)/\(^-^*)

ずっと動きっぱなしでお世話下さった
玲耶さんに心からの感謝を申し上げます

みも心も元気100% ➡200%で頑張れそうですね!

またの開催を期待しています♪

華蓮さん

■内容の満足度
 このお値段では鰻重だけでも安いと思うのに、
 あれもこれも、たくさん出てきてびっくり!
 しかも美味しくて、大満足でした。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
 谷中銀座までぶらぶら案内していただき、
 とても楽しかったです。
 駅からも近くていいですね。

■主催者への要望
 こんなにお得で美味しいお店はなかなかないので、
 またぜひ機会を作って、まだ行ったことがない会員の
 方達にも教えてあげて下さい。
 
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

 サルサのレッスンに参加せず、
 美味しいものだけしっかりいただき、すみません!
 美味しく楽しいイベントに参加させていただき、
 どうも有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

☆みっち☆さん

玲耶さま

鰻「山ぎし」での大江戸アフター・・

沢山食べて、飲んで、お喋りをして楽しかったです。
あのリーズナブルなお値段で、普段頂けないような鰻料理の数々が所狭しとテーブルに並びました。
最後のうな重が出る頃にはもうお腹が一杯でしたが、柔らかくふっくらした鰻は本当においしかったです。

玲耶さん!いろいろのお手配そして細やかなお気遣いに感謝です。
ありがとうございました。

しょうさん

玲弥さん、昨夜はありがとうございました。

谷中の商店街を案内いただき、まるで昭和にトリップしたようでした。

ただ、残念なのはコース物を食べるには、人数多すぎたのでは?(値段安くするため?)

団体客相手では、作り手も慌てて作るから味が変わるのは仕方がないですよ。

もう一度、少人数でじっくり味わいたいですね。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。