【大江戸初バチャータチーム結成!】大江戸★サンデーサルサ~4月定例パーティ~のイベントレポート

さん

【大江戸初バチャータチーム結成!】大江戸★サンデーサルサ~4月定例パーティ~

楽しいパーティでした。とてもアットホームで素敵な雰囲気でした。
パーティもパフォーマンスも初体験でしたが温かい言葉に支えられてのびのびし過ぎなパフォーマンスになってしまいました。熟女の色気はこれからの課題、指導お願いしますね、レイヤさん。
サルサもバチャータも経験浅いのにここまでに指導していただき感謝感謝です。これから磨きをかけて豊洲にむかいますね。

さん

【大江戸初バチャータチーム結成!】大江戸★サンデーサルサ~4月定例パーティ~

昨夜は楽しいSalsaパーティーの企画、有難うございました。お酒も程よく呑めて、私はご機嫌でした。トミー先生のセンシャル・バチャータ、レッスンも、ネックロールの個所は少し難しく、多少官能的?でしたがとてもよかったです。
レイヤさんのパフォーマンスは何時も光っていますが、昨夜のパフォではユリさんが別人かと思うほど素敵な姿で踊っていました、練習もさぞ大変だったのだろうな?と思い、とても感謝の気持ちで拝見させていただきました、皆さま、これからも頑張ってください。
多謝