大江戸ハロウィン2018~10月定例パーティー~のイベントレポート

さん

大江戸ハロウィン2018~10月定例パーティー~

ハロウィン サルサにご参加の皆さま、楽しい時間をありがとうございました!玲耶さん、いつもありがとうございます。前日にドンキでデビルの角を購入して参加しましたが、ちょっと物足りなかったです^^;来年はもう少し(笑)大江戸の月例サルサが毎月楽しみです♪これからも、よろしくお願い致しますm(__)m
追伸
忘れ物①の黒カーディガンですが、私です(><)
JBAにも後で連絡をいれます。お手数お掛けしました。

大江戸ハロウィン2018~10月定例パーティー~

こんばんは。昨日はありがとうございました。JBA 、更衣室もたっぷりあって良いですね。他は余り知らないのですが、フロアーやはり踊りやすいと思いました。
大人たちのハロウィン、そして私の誕生月のバーサル。おかげさまで、私にとっても、楽しい思い出づくりができました。主催者れいやさん、ご参加の皆さん、ケン先生にも、楽しい時間の共有を下さったこと、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします

さん

大江戸ハロウィン2018~10月定例パーティー~

レイヤさん 皆さま 昨日はお世話になりました。
とても 楽しいハローウィンパーティ
でした。昔はクリスマスくらいだったので
なんだか 自分がハローウィンを楽しむなんて
気持ちがウキウキして得しちゃった気分です。
またレイヤさんのハローウィンかぼちゃ 美味でした。
いつも 色々ありがとうございます。
また 宜しくお願いいたします。