ライヴで踊ろう★大江戸ホリデーサルサ~9月例会~のイベントレポート

ライヴで踊ろう★大江戸ホリデーサルサ~9月例会~

昨日は、参加された皆さまお疲れ様でした。
Estrellas Magosの生演奏の中、大江戸恒例バースデーサルサもといバースデーバチャータでお祝いして頂き誠にありがとうございました。
沢山踊って楽しかった半面踊って凄く疲れたヘタレな自分が情けないです。
帰ろうとした私に「この後豊洲もあるよ。」と言われた○リ先輩の体力には脱帽です。
今後は、体力をつけて臨んでいきます。
ケン先生、玲耶さんこれからもよろしくお願いします。

さん

ライヴで踊ろう★大江戸ホリデーサルサ~9月例会~

この所、サルサパーティから足が遠のいていましたが、昨日久々に参加しました。
行ってびっくり、初めのサルサレッスンから満員御礼の状況でした。
レッスンでケン先生からバーチャータ技をならい、パーティで実践!
バンド演奏で踊るなんて、普通じゃできませんね。汗だくで踊り、楽しいひと時でした。
玲耶さん、ケン先生、ありがとうございました。

さん

ライヴで踊ろう★大江戸ホリデーサルサ~9月例会~

昨日はとても楽しい、サルサ・パーティーを企画していただき有難うございました、参加された多くの皆さんと、Salsa Bachata Merengue など、いろいろ沢山踊れて楽しかったです、出演バンドの演奏もとても良く、日本でのバチャータ・バンドでは最有力候補ではないですか。帰りがけに見た月がまたとても美しかったです、なんでも、昨夜が中秋の名月(十五夜)の日だとかで、雲の合間に見えた朧月夜も風情があり、山口百恵のコスモスを歌いながら帰宅しました、企画されたレイヤさん有難うごじました、また次回も参加したいとおもいます。60歳以上参加巨止などしないでね(笑)・・・