12/9大江戸X'mas🎶 ヤングチームが魅せます!

今年は大江戸ヤングチームが結成されました😄👍
全員サルサ未経験、まだ数ヶ月ながら熱心に研鑽を重ねています

そのメンバーのひとりが海外青年協力隊として2年間日本を離れます

せっかく始めたサルサを身に付けたい、何か形にして旅立ちたいとの彼の思いと、母=玲耶の思いが一致しました

ヤング(と呼ばれるのも大江戸ならでは)6人でチームフォーメーションに挑戦
大江戸X'masパーティーで発表してくれます

経験値も充分な練習時間もなく決して完成度が高いものではありません
が、彼らの真摯な努力に温かな声援を送っていただけたら幸いです

◆12/9(土) 午後
「大