老いも若きも熱烈歓迎\(^o^)/今週の部活動 & 定例パーティ! 〜


新メンバーさんが増えています
30代〜70代迄

先輩たちは、かつて自分がはじめの一歩を踏み出した懐かしい実家「大江戸道場」へ、後輩を連れてきてくれます(ありがとう!😊)

はたまた、久々に顔を出してくれる先輩たち、、、後輩たちと一緒にベーシックステップを踏みながら、今更ながらの愛の鞭(笑)

長年かけて癖になってしまったことを治すのは容易ではありません
自分では指摘されるまで気づかないことも!😱😱😭

ベーシックに始まりベーシックに終わる、、と言われるぐらい、基礎、ベーシックは大切です

基本に忠実に、騙されたと思って、やってみる、何度でも、その繰り