話題一覧

すべての投稿

コメント 5

はじめまして。承認ありがとうございます!

遠方にしかゴルフ仲間がいなくて、ずっと近くにゴルフ仲間がいたらと思っていました。子育てが終わって、これからの自分の時間を楽しく過ごしたいと思っています。少しでもお付き合いいただけると嬉しく思います。 車を持っていないのでラウンドは電車参加ですが、もし近くの方がい...

あんちょび

コメント 0

上武ゴルフ場#4

11月に上武ゴルフ場でラウンドしませんか。 参加希望の方は、イベントのページから参加申請をお願いします。 11月だと少し寒いかもしれないですけどね(苦笑)。

コメント 1

参加の承認ありがとうございます。

健康のためにゴルフをしたいと考えています。仲間が十分いるわけでなくこの会に参加できますことを感謝いたします。住まいが群馬県藤岡市なので近い場所を希望しますがよろしくお願いいたします。通称 のりちゃん

tajy

コメント 0

承認いただきありがとうございます。

健康ゴルフをしたくて、ゴルフはへたなのですが、年間2、3ラウンドくらいです。つきあいゴルフです。このごろは、きがねなくゴルフをしたいと思ってます。

コメント 1

ご挨拶

承認頂き有難うございます。ゴルフは久しぶりです。上手くありませんが、健康維持のため楽しくプレイ出来ればと参加申請しました。宜しくお願いいたします。

フーコ

コメント 1

最悪な連休かも・・・(T-T) ウルウル

あんちょびさん こんにちは。 イベント計画ありがとうございます。 5月21日(土)上武ゴルフ場参加したいのですが・・・ ドジな私は4月30日に左足を捻挫してしまい ただいま治療中です。 次回是非参加させて下さい。

いづみ

コメント 1

はじめまして

まだ登録したばかりで、使い方がよくわからないのですが、皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m。

しまちゃん

コメント 2

参加承認ありがとうございます

趣味人倶楽部にも入会したばかりでコミニティにも初参加です。まだシステムがよくわかっておらずご迷惑かけるかもしれませんが宜しく御願いします。ゴルフも同様で始めて5年くらいですが今だに100も切れず、やっぱり年に2.3回じゃあ上達しないから回数を行かないと・・とセンス...