昭和記念公園 フラワーフェスティバルへ行こう!

このイベントは終了しました

昭和記念公園 フラワーフェスティバルへ行こう!
開催日時:

開催場所:東京都立川市緑町3173 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気ままな写真クラブ
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ
  • チューリップ
  • 昭和記念公園
料金
  • 410円
料金用途 入園料の料金
参加人数 4名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都立川市緑町3173 地図を見る
募集期間
イベント内容 続けて撮影会が中止になり残念でなりません。
みなさんのご都合が心配ですが、リベンジ撮影会です。

東京近郊の撮影ポイントを調べた結果、国営昭和記念公園が面白いのではないかと思います。
ターゲットは遅咲きの桜、菜の花、ツツジ、ポピー、そしてメインがチューリップ。

昼食は園内のレストランが混むと思いますので、各自用意してください。または、待ち合わせの駅のそばにファミマがあります。

撮影終了後、立川でビールでも飲んで帰りたいと思っていますが、都合のつく方はご参加ください。
予約せずに探すつもりでおりますので、もたつくのはご容赦くださいね。

集合場所:青梅線「西立川駅」改札前
集合時間:10:15
終了時間:15:00〜16:00
立川で懇親会(任意)

イベントレポート

もっと見る

ちょっと、風が強かったですが、暑くもなく良い一日が過ごせました。ありがとうございました。

フェースブックの件は、考えときます。
アカウントができたら、携帯メールします。
しばらく時間はかかりそうです。

さん

皆さま、お疲れさまでした。
3度目の正直で天気に意地悪されずホッとしました。
ヤーくんによると12,000歩、よく歩きました。
適当な風が、桜の花を舞いあげ桜吹雪を撮ったり、
チューリップはバッチリ見頃で広大な敷地に咲き誇り、
桜とのコラボレーションもギリギリ間に合って撮り甲斐のある撮影会でした。
今日はゆっくりと休んで下さい。
写真のアップを楽しみにしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。