趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

「亀戸天神社の梅まつり」撮影会 & 遅い新年会

このイベントは終了しました

「亀戸天神社の梅まつり」撮影会 & 遅い新年会
開催日時:

開催場所:東京都江東区亀戸3-6-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気ままな写真クラブ
主催者 しゅう
カテゴリ 撮影会
タグ
  • 撮影会
  • 亀有天神社
料金
  • 1500円
料金用途 昼食代
参加人数 6名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都江東区亀戸3-6-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 菅原道真公が祀られ学問の神様として親しまれている亀戸天神社。
境内には300本を超える紅白の梅。
神社と梅、東京スカイツリーと梅を工夫して撮影しましょう。

待合せ場所:亀戸天神社の入り口大鳥居を入ったところ
待合せ時間:10:00
 遠方の方は遅れてご参加ください。

<交通>
JR総武線亀戸駅より徒歩約15分
JR総武線・東京メトロ半蔵門線錦糸町駅より徒歩約15分

<ホームページ>
http://kameidotenjin.or.jp/

昼食を挟み撮影を行います。昼食居場所は門前の蕎麦屋あたりで
時間のある方は亀有駅方面で新年会を行いましょう!
記載の時間は撮影時間です。

※ 写真は2015年撮影しました

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザーが見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あっちゃん
あっちゃんさん

こんにちは!
申し訳ありません。地方から知人が上京するため、出られなくなりました。
久しぶりで楽しみにしていたのですが、今回はキャンセルさせていただきました。
またの機会に、よろしくお願いいたします。

なおちゃん
なおちゃんさん

ここは以前梅の花の写真を撮りに行った神社でしょうか?

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。