趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

「養老渓谷&小湊鉄道」の紅葉撮影会

このイベントは終了しました

「養老渓谷&小湊鉄道」の紅葉撮影会
開催日時:

開催場所:千葉県市原市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気ままな写真クラブ
主催者 しゅう
カテゴリ 撮影会
タグ
  • 紅葉
  • 小湊鉄道
  • 養老渓谷
料金
  • 1300円
料金用途 4人参加の場合のガソリン・高速代の割り勘分
参加人数 4名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 千葉県市原市 地図を見る
募集期間
イベント内容 急なご案内ですが、養老渓谷方面の紅葉撮影会を企画します。

養老渓谷は首都圏有数の景勝地で紅葉の見所、そして当コミュ撮影会のデビュー場所です。
開催した2015年は時期が早過ぎて綺麗な紅葉を見ることができず、リベンジ撮影会になります(笑)。
往復で小湊鉄道駅に立ち寄りますが、可愛い列車と紅葉のコラボが素敵です。
車での移動のため少人数になりますが(車を出していただける方、ご連絡ください!)、皆様のご参加をお待ちしています。

待合せ場所:JR船橋駅 東武デパート側一般車車寄せ
待合せ時間:7:00
費用:高速代とガソリン代を参加人数で割り勘にします
   昼食代は別途個別で
服装:滑りにくい靴と寒くない服装
機材:NDフィルターと小さい三脚があれば、
   滝をスローシャッターで撮影できます

※ 写真2015年コミュで撮影したものです

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

えびさん

小湊鉄道、行きたかったけれど用事があって参加できません(>_<)
皆さんの写真楽しみにしてます(^^)

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。