「古代蓮の里」撮影会

このイベントは終了しました

「古代蓮の里」撮影会
開催日時:

開催場所:埼玉県行田市小針2375番地1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気ままな写真クラブ
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ
  • 行田
  • 古代蓮の里
料金
  • 600円
料金用途 昼食代として(入園料無料、交通費除く)
参加人数 5名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 埼玉県行田市小針2375番地1 地図を見る
募集期間
イベント内容 少し遠出をして、埼玉県行田市の古代蓮を撮影に行きましょう。今年の早期開花を教訓に早めの日程にしました。
広大な敷地に咲くハスの花には圧倒されますよ。

地中深く眠っていた古代蓮の種子が自然発芽して、一斉に開花した場所です。これは極めて珍しいことだそうです。
古代蓮以外も含めて、42種類の花蓮を鑑賞できます。

開催日   6月30日(土)
待合せ時間 08:50
待合せ場所 JR行田駅 改札前

当日のスケジュール
 08:50 行田駅改札前で待合せ
 09:05 バスJR行田駅発 3便(右回り)16分
 09:30 古代蓮の里着

 11:30-12:30 昼食;古代蓮うどん店にて

 13:46 バス古代蓮の里発 6便(左回り)31分
 14:41〜15:29 行田ー赤羽
 16:00スタートで懇親会(自由参加です)

https://www.ikiiki-zaidan.or.jp/kodaihasu/
http://vivivigirl.com/kodai-hasunosato/

※ 雨天の場合は中止となります
※ 写真は千葉公園の古代蓮(大賀ハス)です

イベントレポート

もっと見る

ちょっと遠い場所でしたが、確かに一人ではなかなか行かない、イベントだからこそ行けた場所でした。
ポイントポイントでしっかりとりまとめていただき、すべてスムーズでした。撮影のワンポイントアドバイスもとても参考になりました。
ありがとうございました。また参加是非参加したいです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加したいです! 42種類もの蓮の花・・・すごいですね。ハスみたいな大きな花を撮るの苦手なんですが、見るだけでも楽しみです♪ 朝早いけど頑張りマス。

わーん、残念(>_<)
とーっても行きたいのですが、先に同窓会の予定が入っているのです。
みなさんの美しい写真を見せていただくのを楽しみにしています。