趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

「古代蓮の里」撮影会

このイベントは終了しました

「古代蓮の里」撮影会
開催日時:

開催場所:埼玉県行田市小針2375番地1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気ままな写真クラブ
主催者 しゅう
カテゴリ 撮影会
タグ
  • 行田
  • 古代蓮の里
料金
  • 600円
料金用途 昼食代として(入園料無料、交通費除く)
参加人数 5名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 埼玉県行田市小針2375番地1 地図を見る
募集期間
イベント内容 少し遠出をして、埼玉県行田市の古代蓮を撮影に行きましょう。今年の早期開花を教訓に早めの日程にしました。
広大な敷地に咲くハスの花には圧倒されますよ。

地中深く眠っていた古代蓮の種子が自然発芽して、一斉に開花した場所です。これは極めて珍しいことだそうです。
古代蓮以外も含めて、42種類の花蓮を鑑賞できます。

開催日   6月30日(土)
待合せ時間 08:50
待合せ場所 JR行田駅 改札前

当日のスケジュール
 08:50 行田駅改札前で待合せ
 09:05 バスJR行田駅発 3便(右回り)16分
 09:30 古代蓮の里着

 11:30-12:30 昼食;古代蓮うどん店にて

 13:46 バス古代蓮の里発 6便(左回り)31分
 14:41〜15:29 行田ー赤羽
 16:00スタートで懇親会(自由参加です)

https://www.ikiiki-zaidan.or.jp/kodaihasu/
http://vivivigirl.com/kodai-hasunosato/

※ 雨天の場合は中止となります
※ 写真は千葉公園の古代蓮(大賀ハス)です

イベントレポート

もっと見る

ゆかりん

ゆかりんさん

ちょっと遠い場所でしたが、確かに一人ではなかなか行かない、イベントだからこそ行けた場所でした。
ポイントポイントでしっかりとりまとめていただき、すべてスムーズでした。撮影のワンポイントアドバイスもとても参考になりました。
ありがとうございました。また参加是非参加したいです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ゆかりん
ゆかりんさん

参加したいです! 42種類もの蓮の花・・・すごいですね。ハスみたいな大きな花を撮るの苦手なんですが、見るだけでも楽しみです♪ 朝早いけど頑張りマス。

ねこのしっぽ♪
ねこのしっぽ♪さん

わーん、残念(>_<)
とーっても行きたいのですが、先に同窓会の予定が入っているのです。
みなさんの美しい写真を見せていただくのを楽しみにしています。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。