【一斉連絡用のダミーイベント】全員参加をお願いします

【一斉連絡用のダミーイベント】全員参加をお願いします
開催日時:

開催場所:東京都中央区 地図を見る

募集中あと10
コミュニティ 気ままな写真クラブ
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ
  • ダミー
  • 全員参加
  • 連絡用
料金
  • 0円
料金用途 なし
参加人数 40名
募集人数 50名 あと10
最小催行人数 50名
対象
開催日時
開催場所 東京都中央区 地図を見る
募集期間
イベント内容  会員のみなさま、このイベントは皆さんに一斉連絡する時のダミーイベントです。「イベントに参加する」のボタンを押して参加申請をお願いします。
昨年のお願いをしましたが、期日を終了させてしまい、使えなくなってしまったまいました。
「再度、参加申請をお願いします。」

また、このダミーイベントに参加いただけない会員の方は、今後の活動に参加の意思がないものと考え、「退会」の手続きをとらせていただきますのでご了承ください。今までのイベント参加の有無は関係ございません。

 皆様に参加していただいてこそのコミュです。
イベントを興味の湧く内容に進化もさせなくてはなら無いことも認識しております。
しかし、イベント情報をメンバー全員にご覧いただいているか不安であり、伝える努力が今まで以上に必要だと痛感しています。(コロナ禍の影響で自粛すべき環境も理解しております)

 管理人からの一方的な申し入れで申し訳ございませんが、ご理解の上ご協力お願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ハナミズキさん、よろしくお願いします。

こんにちは。気が付かなくてすみませんが、去年参加申請したつもりでいました。今年も宜しくお願い致します🙇

はじめまして
ヒサと申します。
風景写真を中心に撮影しております。
K50とgx7のエントリーセットでカメラを楽しんでいます。
よろしくお願いいたします。

はじめまして。
フォトカメラ2と申します。
まだカメラや写真撮影について勉強中ですのでハンドルネームの後に2を付けました。
主にイベントやテーマパークや景色を撮っています。宜しくお願い致します。

初めましてitchy911と申します。
スナップ撮影中心で下手なりに撮ってます。
宜しくお願い致します。
【愛機】Nikon Z6Ⅱ ,Zfc