趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

養老渓谷 紅葉撮影会

このイベントは終了しました

養老渓谷 紅葉撮影会
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県養老渓谷 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気ままな写真クラブ
主催者 しゅう
カテゴリ 撮影会
タグ
  • 紅葉
  • 撮影会
  • 養老渓谷
料金
  • 2500円
料金用途 ガソリン料金・高速料金の4人分割分と昼食代金の概算です。
参加人数 4名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 千葉県千葉県養老渓谷 地図を見る
募集期間
イベント内容 「気ままな写真クラブ」最初のイベントです。
養老渓谷で紅葉の撮影会を開催します。
養老渓谷は紅葉の美しさだけではなく、渓谷の景観や数カ所で大小の滝を楽しむこと(撮影)ができます。

往路復路では小湊鉄道の駅に立ち寄り、可愛い駅と可愛い電車を撮影します。無人駅なので駅のホームへは無料で入れます。

6名の会員の皆様がいらっしゃいますが、マイカーを利用させていただく都合で、5名限定のイベントとさせていただきます。ご容赦ください。

待合わせ場所:JR船橋駅 改札を出て「みどりの窓口」前
  私は手ぶらで立っておりますので探してください。
待合わせ時間:7:00

推奨機材(過去の経験からお持ちであれば)
・標準ズームレンズ
・PLフィリター
  紅葉の色合いを強調し、青空をしっかり写すためには便利です。

服装
・滑る場所もあり、できればトレッキングシューズ、
 少なくともウォーキングできる靴でお願いします。
・寒くなったことを考えて、ジャンパーがあると便利です。

一番心配しているのが、船橋7:00の待ち合わせで大丈夫かということです。混雑が予測され現地に9;00に入りたいがための設定です。難しい方がいらっしゃればご連絡ください。時間の変更も検討いたします。

初めてのイベント開催で不手際も多いと思います。
何なりとお問い合わせください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ゆったりさん

こんばんは。
今日は、冷たい雨の一日でしたね。
28日は、お天気良いようで、皆様方とお会いするのと、初めて行く養老渓谷楽しみにしております。
管理人さんの車に同乗させて頂く事、感謝してます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

しゅうさん

さとこさん、待っています!

satokoさん

船橋駅に七時ですね。
私は巣鴨から参加ですので
船橋駅までに七時に参ります。

よろしくお願いいたします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。