養老渓谷 紅葉撮影会

このイベントは終了しました

養老渓谷 紅葉撮影会
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県養老渓谷 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気ままな写真クラブ
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ
  • 紅葉
  • 撮影会
  • 養老渓谷
料金
  • 2500円
料金用途 ガソリン料金・高速料金の4人分割分と昼食代金の概算です。
参加人数 4名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 千葉県千葉県養老渓谷 地図を見る
募集期間
イベント内容 「気ままな写真クラブ」最初のイベントです。
養老渓谷で紅葉の撮影会を開催します。
養老渓谷は紅葉の美しさだけではなく、渓谷の景観や数カ所で大小の滝を楽しむこと(撮影)ができます。

往路復路では小湊鉄道の駅に立ち寄り、可愛い駅と可愛い電車を撮影します。無人駅なので駅のホームへは無料で入れます。

6名の会員の皆様がいらっしゃいますが、マイカーを利用させていただく都合で、5名限定のイベントとさせていただきます。ご容赦ください。

待合わせ場所:JR船橋駅 改札を出て「みどりの窓口」前
  私は手ぶらで立っておりますので探してください。
待合わせ時間:7:00

推奨機材(過去の経験からお持ちであれば)
・標準ズームレンズ
・PLフィリター
  紅葉の色合いを強調し、青空をしっかり写すためには便利です。

服装
・滑る場所もあり、できればトレッキングシューズ、
 少なくともウォーキングできる靴でお願いします。
・寒くなったことを考えて、ジャンパーがあると便利です。

一番心配しているのが、船橋7:00の待ち合わせで大丈夫かということです。混雑が予測され現地に9;00に入りたいがための設定です。難しい方がいらっしゃればご連絡ください。時間の変更も検討いたします。

初めてのイベント開催で不手際も多いと思います。
何なりとお問い合わせください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんばんは。
今日は、冷たい雨の一日でしたね。
28日は、お天気良いようで、皆様方とお会いするのと、初めて行く養老渓谷楽しみにしております。
管理人さんの車に同乗させて頂く事、感謝してます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

さとこさん、待っています!

船橋駅に七時ですね。
私は巣鴨から参加ですので
船橋駅までに七時に参ります。

よろしくお願いいたします。