趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

『このカヴァーってどうなの?』1月9日(月・祝)開催!!

このイベントは終了しました

『このカヴァーってどうなの?』1月9日(月・祝)開催!!
開催日時:

開催場所:東京都港区新橋3−6−3 岩田ビル2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 新橋洋楽カラオケ倶楽部
主催者 staff3
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • カラオケ
  • 洋楽
料金
  • 3500円
料金用途 エントランスフィー + 2ドリンク(含アルコール)
参加人数 1名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都港区新橋3−6−3 岩田ビル2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 しばりの内容は決して難しくありません、カヴァー曲のみを歌おうというイベントです。


カヴァー曲については皆さん様々なご意見をお持ちのことと思います。
『こりゃオリジナルよりイイな』みたいな肯定的なものがある一方で、『ナニこれ?チョット許せない』さらには『オリジナル以外は認めない』みたいな否定的なものもあることも存じております。
まあ、できれば前者で歌って頂ければ、それに越した事はありませんが(笑)

JAZZのスタンダード曲は殆んどが古いミュージカル曲や映画音楽に由来していますし、私事で恐縮ですが、私が洋楽Popsを聴き始めた'60年代の終わり頃には、いい曲が出るとほぼ同時期に複数のアーティストがカヴァー・ヴァージョンを発表していたように思います。

また'60~'70年代のヒット曲が'80~'90年代に魅力的なカヴァー曲としてリバイバルヒットした例も多く見られますし、Hip Hopに見られるサンプリングなどもカヴァーのひとつの手法と見ていいと思います。

こうしてみると皆さん、ネタは限りなくあると思います。
気楽に色んな楽曲を持ち寄って歌ってワイワイ楽しみましょう!

ひとつだけお願いしたいのは、セットリスト作成の都合上、リクエスト・カードにはオリジナルのアーティスト名を記入して頂けると助かりますm(_ _)m
                  yutaka

■尚、募集はmixi、HP やFB でもかけておりますので、こちらの参加人数が少なくても早々に募集締め切りとなる場合がございます
申込みはお早めにどうぞ〜♪
定員は15名程度で締切といたします。
              

■開催日時   2017年1月9日(月・祝) 14:00 ~ 18:00

■料金     2ドリンク付き¥3,500 (追加ドリンクは¥500~)

 ※ イベントというより「~特集」「~しばり」という軽いノリで!
 ※ 「歌えないけど聴くだけ」という方もどうぞ!
 ※ お一人での参加が大半と思います。 どうぞお気軽に♪
 ※ 15名+α 程度で締め切らせていたウだく予定ですので、申し込みはお早めにどうぞ!


WebのSong Searchで歌える曲をチェック!!
http://www.yokara-bruce.jp/SongSearch.html

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

staff3さん

今のところ10名参加です。
募集は締め切りになっていますが、参加されたい方がいましたら
こちらに書いてください。

staff3さん

mixiからビリーさんが参加されます。

staff3さん

mixiからyutakaさん、くどうさん、Mtsudaさん、トンヘレさん、雀毒さんが参加されます。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。