趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

『Bregret Songs』Songs About Regrets, Apologies and Feeling Sorry

このイベントは終了しました

『Bregret Songs』Songs About Regrets, Apologies and Feeling Sorry
開催日時:

開催場所:東京都港区新橋3−6−3 岩田ビル2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 新橋洋楽カラオケ倶楽部
主催者 staff3
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • カラオケ
  • 洋楽
料金
  • 3500円
料金用途 エントランスフィー+2ドリンク(含アルコール)
参加人数 2名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都港区新橋3−6−3 岩田ビル2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 ちょっぴりチャレンジングなイベントへのお誘いです(笑)

洋楽には後悔、謝罪、反省、懺悔等を扱った曲が数多くあります。
特にカントリーや古めのロック、ソウル系の曲に多い様に思います。もちろんブルーズはいうまでもなく。
今回はこういった『アァ、ヤラカしちまった!』『ゴ、ごめん許して』『頼むから帰って来て』みたいなチョット情けない曲wを歌ってみようという企画です。

特に洋楽にしか見られないのが、本人がナンカやらかして監獄にブチ込まれてしまってる曲。
『オレを早くココから出してくれ!』みたいな叫びを感情タップリ込めて歌ってもらえればもう最高です!(笑)

昨年の英国のEU離脱国民投票の結果から生まれた『Bregret』なんていう造語もあります。
もうお気づきかも知れませんが、ここではBruceで歌うRegret Songsということで『Bregret Songs』なんて名付けてみました(笑)

そんなわけで、日曜の午後、新橋Bruceに集まってゆるく楽しみませんか?
歌う前にその曲の歌詞の要旨などをサラッと語っていただければ、一層盛り上がる事と思います。


尚、募集はHP、FBでもかけておりますので、こちらの参加希望者数が少ない場合でも募集締め切りとなる場合がございます。
申込みはお早めにどうぞ~♪


■開催日時  5月28日 (日) 15:00 ~ 19:00
■料金    2ドリンク付き¥3,500 (追加ドリンクは¥500~)※ 消費税込み

※ イベントというより「~特集」「~しばり」という軽いノリで!
※ 「歌えないけど聴くだけ、踊るだけ」という方もどうぞ!
※ お一人での参加が大半と思います。 どうぞお気軽に♪
※ 15~16名程度で締め切らせていただく予定ですので、申し込みはお早めに!

WebのSong Searchで歌える曲をチェック!!
http://www.yokara-bruce.jp/SongSearch.html

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

staff3さん

今のところmixiから4名参加者がいらっしゃいます。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。