趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

70年代しばり

このイベントは終了しました

70年代しばり
開催日時:

開催場所:東京都港区新橋3−6−3 岩田ビル2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 新橋洋楽カラオケ倶楽部
主催者 staff
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • カラオケ
  • 洋楽
料金
  • 3500円
料金用途 エントランスフィー+2ドリンク
参加人数 2名
募集人数 3名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都港区新橋3−6−3 岩田ビル2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お知らせ
mixiやfacebookなどですでに15人の参加申し込みが
あります。
申し訳有りませんがここで締め切らせていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




この日のテーマは【70年代しばり】
1970年~1979年の曲を歌うイベントです(^^♪
(年代の境目でこれは60年代か80年代か微妙なものもあるかと思いますが、そこはひとつ目くじら立てない方向で(笑)まいりましょう~。)


■開催日時   4月 15日 (日) 15:00 ~ 19:00

■料金     2ドリンク付き¥3,500 (追加ドリンクは¥500~)  ※ 消費税込み



ところで名古屋のマスターがこう申しております~。(名古屋掲示板より無断で引用)

『Beatlesの解散で幕を開けた'70年代。
ハードロック・グラムロック・プログレとロックが益々多様性を持って音楽シーンの主流に君臨する一方、とくに前半はまさに「ポップス黄金期」と呼ぶべき時代で、Carpentersをはじめ今日まで聴き継がれる名曲のオンパレード!
中期以降はDiscoブームの波が押し寄せ、街中がフィーバーしてました。(笑)
Steely Danおよびその後のDonald Fagenの進化を例にとって、ある意味、ポップミュージックの成熟は'70年代で成し遂げられてしまい、後はその焼き直しが繰り返されているのでは?などと思ったりもします。
(あくまで、ある側面に関しての個人的な見解ですw)

Johnがまだ生きてたあの時代。
Paulがまだまだ稀代のメロディメーカーだったあの頃。
そしてStevieもEltonも一番輝いてたあの時代。』




(趣味人倶楽部以外でも開催のお知らせをしておりますので、こちらからのご参加が少なくても途中で募集を締め切ってしまう場合もございますのでご了承ください)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。