60代〜80・90代〜素晴らしい思いで♪を作りませんか!! 人生100年!!

60代〜80・90代〜素晴らしい思いで♪を作りませんか!! 人生100年!!

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

880名

アート・文化

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

このコミュニティは、 会員の皆様方と、ご一緒に楽しめる方のみお誘いするコミュです。


!!特に年齢制限はしておりません!!


これからの人生、楽しいこと、嬉しいこと、夢などについて語り、素晴らしい思いで♪をたくさん作りませんか・・・


明るく♪元気で♪楽しく♪〜人生1100年!!

 
60、70、80代は、まだまだ若いですよ〜人生まだまだ、これからですょ~。

これからの思いで♪をたくさん残しませんか!!

そのための、このコミュニティを立ち上げました。

どんな、語らい♪でも、よいのです。
お気楽に♪に、参加してみませんか!


趣味のはなし、孫のはなし、
健康のはなし、思っていること、
やってみたいこと・・・


更に、
趣味人で友達をつくりたい、
話し相手を見つけたい、
趣味もみつけよう、
日記や写真も掲載したい・・・・・


すべて大歓迎です。

たくさんの素晴らしい想い出♪を作って楽しみませんか♪

特に年齢制限はしておりません!!


※ 思い出♪コーナー
話題を立ち上げますのでお気軽に書き込みしてください。
 
※ 皆さんも自由に話題を立ち上げて下さいね。

皆さん宜しくお願します。


※ なお、オフ会開催も可能と致しますので、オフ会を開催したいと思われる方は、最初から最後まで、全責任を持って推し進めて下さい。管理人に報告は不要です。


皆様の参加をお待ち致しております。
よろしくお願いいたします♪

思いを伝えるのが一番ですよ♪〜


管理人よりお願いがあります。

【重要=参加条件】

1.コミニュティに入会承認されましたなら、必ず入会挨拶をして頂くことが参加
条件となっております。

2.一般的な常識ある行動,言葉使い挨拶・・
宜しくお願いいたします。

3.コミュニティは、「会員許可制」とします。

4.コミュニティ運営上、相応しがたいと判断した時は、予告なしに強制削除、解除することがあります。


皆様の参加をお待ち致しております。
よろしくお願いいたします♪ 

明るく♪元気で♪楽しく〜思いで♪を作りましょう。


明るく♪元気で♪楽しく♪〜人生1100年!!
人生、楽しんだ方が勝ちですょ!!

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 コミュニティ参加者は可能
検索タグ
  • 60代
  • シニアの思いで語る♪
  • 人生100年シニア♪

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます 皆様方には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。 また、旧年中はひとかたならぬ、ご厚情を頂きありがとうございました。 本年も、会員皆様方と一緒に、楽しいコミュニティを目指し、誠心誠意努力させていただく所存で...

今年も何かとお世話になり、ありがとうございました。

今年も何かとお世話になり、ありがとうございました。 今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。 無事に一年を過ごすことが、出来ましたのも、会員皆様方のおかげです。 心より厚くお礼申し上げます。 コミュニティ開設後、丸八年経過致しまして...

コミュニティの新着話題

もっと見る

すばる

コメント 0

旅の風景 朧月夜の里

なのは〜な ばたけ〜に 小学生の頃多分誰もが歌った歌 作詞したのは 信州飯山の近くで育った 高野辰之、 この辺は日本の里山と書いて画像に変換するとこんな風景 と言うまさに 日本の里山の原型 映画 阿弥陀堂物語見た人はきっと想像つくと思う 今その里 飯山近郊は桜...

オランウータン

コメント 0

余命半年とすると、この靴を我慢しましょうか

今朝の私の読んでいる地方紙のコラム「医心/伝心」で興味ある記事が 筆者の叔父さんが老衰で昇天されたとか、この叔父さんが昇天される前から余命1ヶ月とされていて、良い終末を過ごされたとか 私は余命1ヶ月は無理だが「余命半年」として毎日を過ごそうかと でで、この履...

bo~ra

コメント 14

桜花

時季も終わりましたが楽しませてくれた桜たちです。 綺麗に撮れた花の写真3枚アップしました。 これぞと言える被写体花を見つける楽しみもありまして 大木一杯の迫力ある桜などと違い小さな花一つの魅力かと思われます。