芋煮会キャンプ

このイベントは終了しました

芋煮会キャンプ
開催日時:

開催場所:山梨県笛吹市八代町米倉924 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 山梨田舎の隠れ家
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ
  • 芋煮会
  • 山梨県キャンプ
料金
  • 2000円
料金用途 芋煮鍋の材料代
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 山梨田舎の隠れ家の会員と会員の同行者
開催日時
開催場所 山梨県笛吹市八代町米倉924 地図を見る
募集期間
イベント内容 猛暑を過ぎ 秋風を感じるこの頃です
山梨田舎の隠れ家の会員さんは元気でお過ごしですかぁ
掲示板で話が出ていた 芋煮会キャンプの日程を
早く決めてくださいとの声がありますので 管理人の独断で日程を決めました

管理人は本場の芋煮会は食べた事がありません
どのようになるか責任が持てませんよ~
本場の芋煮会とかけ離れているかもしれませんが隠れ家流と認識してくださいな 

尚 会費代には 酒代は含みません
酒など飲料は 各自で持参してくださいな。

イベントレポート

もっと見る

さん

こんばんは!

芋煮会参加者用伝言板に書き込みしようと試みましたが
方法がわからなかったのでこちらに書き込みます。

らびさん、ムーミンさん、いさくん
皆さん

書き込みが遅れましたが
芋煮会ではたいへんお世話になりました。
とっても楽しかったです♪

とにかく
芋煮が美味しかった~‼

簡単ですがお礼と感想です。
また宜しくお願いします。(^-^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

小太郎さん、差し入れ有難ううございました。
にごり酒とても美味しかったです。

皆様 どたさんにも関わらず 楽しい時間ありがとうございました♪

明日予定の豊田市近くの道の駅にて車中泊。

温泉にも入り 明日は早朝から四季桜と紅葉 みにいきます。

管理人さん 副管理人さん お世話ありがとうございました!

気まぐれ〜*葉月*さん  ギンナン ありがとうございます。

 皆さん無事帰宅&目的地まで 到着された事と思います。 私も無事帰宅です。

朝、どんより思い霧?雲? 小雨も降ったり、でも甲府盆地から少し高台に抜けたら! まぶしい位の日差しでした。
  来た道を帰り見ると、雲に覆われた甲府盆地があり、 なるほど! これが盆地特有の天気かー と妙に納得しつつ、帰路 上野原では・鮭入りの「とと饅頭と味噌饅頭」の酒まんじゅうを購入して、お日様のまぶしさ感じつつ家路につきました。
じゃー また、山梨でねぇ~~ (´▽`*)  みんな ありがと~~~~。

承認申請が最後までできず、ドタ参ありがとうございました。
こーるらびさん、ムーミンさん、いつもいつも段取りお料理
ともにお世話になりました。
焚火と熱々の芋煮会、とても美味しくいただけました。
翌朝のカレーうどんも美味しくいただけました。
小太郎さん、どぶろくありがとうございました。
相当飲み過ぎましたが、またのイベント楽しみにして
います。

気まぐれ~*葉月*さん、
昨日はお疲れ様でした。
たくさんの差し入れをいただき、ありがとうございました。
いつもお心遣い感謝しています。
一緒に飲めなかったのは残念でした。
薪の火を囲みながら、葉月さんのぎんなんをハルトゲさんが煎ってくれてみんなでいただきました。
とても美味しかったです。

またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

こんにちは^^
昨日はお世話になりました。
今朝、早々にお礼の書き込みしたのにアップされていませんでした。
今度のシステムになってそういうことが何回かありがっかりですよ~

昨日は雨も上がりよかったですね
管理人らびさんと副管理人むーみんさん
前日からの準備をして下さったそうですみませんでした。
芋煮鍋美味しかったです^^
私は非公式参加でしかも定刻より一時間遅れ~約二時間ほど遊ばせていただき片付けなどにお手伝いする間もなく早々に帰宅
申し訳ありませんでした^^;
欠席された方からの濁り酒の差し入れ~頂きたかったけど車だったので残念^^;
らびさんは準備で疲れたところに口当たりの良いお酒でふらふらでしたね^^;
むーみんさん~手際よく気配りされて・・・むーみんさんのしていること到底私にはできません~頭が下がります^^;
大阪のみうさん手作り本場のたこ焼き~美味しかったし~嬉しかったです^^

ご参加のみなさん~すみません~
早く帰ってしまったので、お名前とお顔が一致していませんが・・・
来年のイベントに向けて徐々に覚えていこうと思っています^^;
来年暖かくなって、またイベントに参加させていただけるのを楽しみにしています~♪

〉あなたは誰ですか?

へのコメントです~♪
趣旨、ごもっとも~

了解です~(*^^*)

ありがとうございます!

小太郎さん
山梨田舎の隠れ家に顔出し承認しますよ
参加費は日帰りでも同額ですよ ・・・。

泊まれないんですが駄目でしょうか?

コミュの会員では無いですが 飛び入り可能でしょうか?  

今 富山まで来ています。

19日迄 後1週間。 天気予報がチョイ気になってくる頃、しかし予報もまだまだ変化が考えられるし・・・
 
MSN予報では12日夕方現在=笛吹市の予報は 曇り・最高気温16度:最低気温7度・ 降雨確率60%。
でも昨夜より良い方向にありますよ・昨日の予報では小雨でしたから(*^。^*)。

<お得? ミニ情報^^>
夜寝る時に、水筒などがある人は、お湯を入れ タオルなど巻いてシュラフの足元の方に入れて寝ると、即席湯たんぽになり温かく眠れますよ (´▽`*)。



あなたは 誰ですか?

コミュ 山梨田舎の隠れ家 で 参加者と楽しく
遊んでいます

でもね もしかして 
あなたが事故にあったなら ・・・
もしも あなたが 急病で話もできなくなったなら ・・・

あなたの本名は?
あなたの急病の事 誰に連絡すれば良いのですか?

私も 前期高齢者だ
後期高齢者の会員さんも何人も居る

コミュ立ち上げて 2年が過ぎた
運が良かったのかな 誰も事故は無かった
でも 来年も何も事故が無いとは 限りません

でっ 今度の 芋煮会キャンプから あなたの
本名と あなたの事が連絡できる連絡先などの
必要事項を記載して封筒に入れて封をして イベント時に管理人に提出してください 

封筒には封がしたままにしておきます 管理人は事故がなければ 決して開封をしません

イベントが終わり 帰りには 封筒は持ち帰って
次の イベント時に提出してください

隠れ家に置いたままでも構いませんよ

尚 上記に同意されない会員さんは退会してくださいな ・・・。

芋煮会楽しみにしていましたが先約があり 参加出来ません
次回宜しくお願い致します
皆さんで楽しんでね

皆さん、 都合つくなら 焚火小屋でどんな感じで騒いでるのか(*^▽^*)
顔出しがてら来てみたら (*^▽^*)  感じわかりますよー。

 泊まらなくて、ほんの顔出し等もね(^_-)-☆ 

 そのまま何処かのテントに潜り込んで寝ちゃっても、許される?と 爺は思うね。
まぁ、少し会費等はわからないけど、管理人さんと相談したらいいんじゃないのかな(笑)。
差し入れでもチョイとあれば 気持ちだから(笑)。
 あくまでも 「私感ですけどね」

満員!
次回楽しみにしています。
ラピさん、むーみんちゃんお会いできるのは来年ですね。
来年もよろしくお願いします。

こんばんは。
先約があり残念ながら参加出来ません。
参加の皆さん、楽しんで下さいね~(^^)/

あれれ。仕事に行ってる間にいっぱいになってしまった。
芋煮会だけ参加して 泊まりはどこか温泉でも?なんて
画策してたのですが~。またの機会にしま~す。

こんにちは!
11月19日(土)は、所属団体の秋の定例イベントで山梨県内の旅行があり、残念ですが参加できません。山梨県内をバスで走り回っています。
次回のイベントを楽しみにしています!宜しくお願いします。

良いなぁ〜。
残念!
予定が入ってます・・・
皆さんで、楽しんで下さい。

おはようございます。
とっても楽しみにしていたのですが、残念ながらこの日程は先約があります。
また次回のイベントに参加させて頂きます。<(_ _)>