いちご狩り 3月8日「水曜日組」

このイベントは終了しました

いちご狩り 3月8日「水曜日組」
開催日時:

開催場所:山梨県笛吹市八代町米倉924 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 山梨田舎の隠れ家
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 山梨県
  • アウトドア
  • いちご狩り
料金
  • 3000円
料金用途 いちご園入場料と昼食代
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 7名
対象 山梨田舎の隠れ家の会員とその紹介者
開催日時
開催場所 山梨県笛吹市八代町米倉924 地図を見る
募集期間
イベント内容 趣味人倶楽部リニューアル後、管理人こーるらびさんのパソコンからイベント作成が出来なくなっているので、今回はむーみんが代わって作成を仰せつかりました。


さて、今年も最初の恒例イベント「いちご狩り」を行います。

ビニールハウスの中に実った、赤くて美味しいいちごをみんなで一緒にいただきましょう。
食べ放題ですから、心ゆくまで堪能して下さい。

皆様の参加、お待ちしています。


1月27日のこーるらびさんのいちご狩りのお知らせに参加のコメントをしていただいた会員さんは、あらためてこちらに参加申請をして下さい。
よろしくお願いいたします(*^_^*)

イベントレポート

もっと見る

今、餡の入っていないヨモギ団子に砂糖をつけながらいただいています。

これがまたシンプルで美味しいのです。

ヨモギたっぷりで濃い緑色・・・「まりも」みたいです
( *´艸`)



昨日はホントに楽しかった♪

これも管理人さんや奥様が気持ち良くご自宅を使用させて下さるおかげです。
また、遠路はるばる足を運んで下さる皆様がいるおかげです。

これからも楽しい交流が出来るように願っています。

管理人らびさん
副管理人むーみんさん

お世話になりました。
何時もおもてなし頂き感謝いたします。
奥さまにもお仕事にお出掛け前に何かとご用意頂き申し訳ありません。
もっと参加者を使って下さってもいいと思うのですが、私自身何時も甘えて美味しく頂くだけのような気がしています~(^^;)

みなさん満足満足ですよ~
他には参加者がこんなに楽しませて頂けるコミュニティーイベントは無いでしょう~

最後に…
梅買うの忘れちゃった~
友達もお茶買うの忘れちゃった~

梅がまだあるので焦りません~
次回には最初に並べておいて下さいね~

商売云々言う人がいるかも知れませんが(居たのです!)、要求されたから売るのであって営利目的ではないからと言えると思います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

にゃんたまさん
またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

沖縄にいます!楽しんできてくださいませ^^

くらっちゃんさん
参加ありがとうございます(*^_^*)
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています♪
当日はいちごたくさんいただきましょう(^_-)-☆

コミュニティーに参加しました、ので改めて3.8のいちご狩りに参加申請します。すみません何処で申請すればいいのかわからなくて・・・・

こーるらびさん
不慣れですから、不備もあると思います。
気づいたら教えて下さい。

副管理人むーみんさん ありがとう ・・・。