桃の花見と山菜天ぷら会(日曜日組)

このイベントは終了しました

桃の花見と山菜天ぷら会(日曜日組)
開催日時:

開催場所:山梨県笛吹市八代町米倉924 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 山梨田舎の隠れ家
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 桃の花見
  • 山菜天ぷら
  • 日本一の桃源郷
料金
  • 3000円
料金用途 ランチ代と山菜天ぷら代
参加人数 9名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 7名
対象
開催日時
開催場所 山梨県笛吹市八代町米倉924 地図を見る
募集期間
イベント内容 日本一の桃源郷で桃の花見と山菜天ぷら会をします

イベントレポート

もっと見る

さん

コールラビさん、企画ありがとうございます。
諦めていた桃に桜まで満開で、珍しい山菜の天婦羅も沢山頂きました。ヒロさんとの天婦羅コンビ、カラッと揚がって美味しかったです。

ヒロさん、お陰様で参加できました。ありがとうございます。サクランボ狩り、桃狩り、、、も、ご一緒したいな〜!

ムーミンさん、お世話になりました。いつもお気遣いありがとうございます。お料理おじょうずですね!
残りを遠慮して控えめに持って帰ったら、旦那に、
一度に全部食べられてしまいました。

管理人さんとその奥様、副管理人さんには何から何までお世話になって感謝してます。本当にお疲れ様でした。
食べる事くらいしか出来なくてゴメンなさい!です。

参加された皆さん、ありがとうございました。
またご一緒しましょう〜ね。

山菜天ぷら会、日曜日組に参加の皆様、お疲れ様でした。

遠くから来られるのは大変だと思いますが、道中何事もなかった様子、安心しました。

数日前までは晴れる予報だったので、予想外の雨にちょっと慌てました(;^ω^)

それでも、満開の桃と桜が観られて、その強い力をわけてもらったような気がします。

またみんな一緒に桃と桜の花をみられるように元気でいましょうね(*^_^*)


最後になりましたが、管理人さんや奥様にもいつもお世話になり感謝しておりますm(__)m

らびさん ムーミンさん
今回もまた大層なお世話になってしまいました
お陰様で楽しい一日と春の香りいっぱいの天婦羅と
ご馳走を お腹いっぱいに頂いてしまいました 
いつもながら感謝 感謝です

お天気もオフ会に合わせたように午後から晴れて
八代公園も例年よりも遅れて咲いた桜のお陰で
桃と桜の見事な饗宴に会うことがことができました

花より団子ではなく 団子と花と両方欲張ることができた
一日でした
本当に らびさん ムーミンさん それからご一緒できた皆さん 至福の一日を有り難うございました!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今年は残念です。
島田の方で 名古屋の歌友達と発表会で盛り上がって歌って来ます。

参加の皆様
新鮮で、揚げたての山菜天ぷら 味わってくださいね~♪
再会を 楽しみにして居ます・・・

去年初めて参加して、一面桃の花の絨毯の景色と取り立ての山菜天羅に感動したので
今年もと思っていたのですが、他の用事と重なってしまって、残念(≧∇≦)
みなさん楽しんで来てくださいね〜
次回を楽しみにしてます

あぁ また予定のある日だ・・・
去年も行かれなかったのに・・・
残念・・・

残念です!(><)
今年こそは!と思っていましたが、
6日~11日迄釜山で、桜桜桜です。

とっても、行きたかったけど
4/8から、福岡に帰るので
残念~(T.T)
らびさん、むーみんちゃん、
ちゃりんこくりちゃん、ハルトゲさん、
mai☆さん、
また、機会があったら(^-^)/