桃の花見と山菜天ぷら会(日曜日組)のイベントレポート

さん

桃の花見と山菜天ぷら会(日曜日組)

コールラビさん、企画ありがとうございます。
諦めていた桃に桜まで満開で、珍しい山菜の天婦羅も沢山頂きました。ヒロさんとの天婦羅コンビ、カラッと揚がって美味しかったです。

ヒロさん、お陰様で参加できました。ありがとうございます。サクランボ狩り、桃狩り、、、も、ご一緒したいな〜!

ムーミンさん、お世話になりました。いつもお気遣いありがとうございます。お料理おじょうずですね!
残りを遠慮して控えめに持って帰ったら、旦那に、
一度に全部食べられてしまいました。

管理人さんとその奥様、副管理人さんには何から何までお世話になって感謝してます。本当にお疲れ様でした。
食べる事くらいしか出来なくてゴメンなさい!です。

参加された皆さん、ありがとうございました。
またご一緒しましょう〜ね。

桃の花見と山菜天ぷら会(日曜日組)

山菜天ぷら会、日曜日組に参加の皆様、お疲れ様でした。

遠くから来られるのは大変だと思いますが、道中何事もなかった様子、安心しました。

数日前までは晴れる予報だったので、予想外の雨にちょっと慌てました(;^ω^)

それでも、満開の桃と桜が観られて、その強い力をわけてもらったような気がします。

またみんな一緒に桃と桜の花をみられるように元気でいましょうね(*^_^*)


最後になりましたが、管理人さんや奥様にもいつもお世話になり感謝しておりますm(__)m

桃の花見と山菜天ぷら会(日曜日組)

らびさん ムーミンさん
今回もまた大層なお世話になってしまいました
お陰様で楽しい一日と春の香りいっぱいの天婦羅と
ご馳走を お腹いっぱいに頂いてしまいました 
いつもながら感謝 感謝です

お天気もオフ会に合わせたように午後から晴れて
八代公園も例年よりも遅れて咲いた桜のお陰で
桃と桜の見事な饗宴に会うことがことができました

花より団子ではなく 団子と花と両方欲張ることができた
一日でした
本当に らびさん ムーミンさん それからご一緒できた皆さん 至福の一日を有り難うございました!

さん

桃の花見と山菜天ぷら会(日曜日組)

らびさん、むーみんさん今回も
思いっきりお世話になりました。
タラの芽、ウド、桜の花、つくし
明日葉、のびる、セリ、フキ、
せいだのたまじ、煮卵(絶品)
天ぷら、お浸し美味しかったです。
食後の花見、桜も桃も満開で最高
でした。生まれて初めての桃の花
も寒さで観れないと思いきや満開
最高な幸せを感じました。

悪天候で中央高速道路もガラガラ
3時間ほどで帰宅できました。

参加者の皆様も、お疲れ様でした。

桃の花見と山菜天ぷら会(日曜日組)

感謝!
こーるらびさん ムーミンさんはじめ皆さま、昨日は大変お世話になりました。食べきれない程の揚げたて天ぷら、らびさん お世話さまでした。
心配していた天候も午後には回復、桃と桜の見事なコラボ!素晴らしかったです。又 次回イベント楽しみにしています。