さくらんぼ狩り・ランチオフ会(水曜日組)

このイベントは終了しました

さくらんぼ狩り・ランチオフ会(水曜日組)
開催日時:

開催場所:山梨県白根町西野 くろがねや駐車場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 山梨田舎の隠れ家
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 食べ放題
  • さくらんぼ狩り
料金
  • 2000円
料金用途 さくらんぼ狩り園入場代
参加人数 14名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 8名
対象
開催日時
開催場所 山梨県白根町西野 くろがねや駐車場 地図を見る
募集期間
イベント内容 さくらんぼ狩りは例年一日だけでしたけど、水曜日組も設定
して欲しいとの要望がありましたので、水曜日組と日曜日組
をイベント決定しました

今回は集合を現場近くの中央道の側道西側(山側) くろがねやDIY の 駐車場に10時45分です

電車の人は 石和温泉駅に10時集合です 送迎します

さくらんぼ狩りの後、5分位移動して12時からレストラン白根町文化ホールのレストランでランチオフ会です
ランチはメニュ5品目から事前に選び注文します 個人の
実費です

イベントレポート

もっと見る

遅くなりました、スミマセン。

サクランボ狩り水曜日組に参加の皆様、お疲れ様でした。

遠くからの方が多く、行き帰りの道中が大変だったでしょうが、皆様無事に帰宅されたようで良かったです。

高級なサクランボ、なかなかお腹いっぱいいただくことはありません。
贅沢な時間を皆様と過ごせて楽しかったです。

お勧めした日帰り温泉、お休みだったとは・・・本当に申し訳ありません。
またの機会にぜひ、お立ち寄り下さい。

皆さま、ありがとうございました。

さん

初めて参加させていただきました。
こーるらびさん、むーみん。。さん、そして参加された皆さん。
いろいろお世話になりました。ありがとうございました。
さくらんぼもランチもとてもおいしかったです。

お世話になりました~

今年はさくらんぼの色づきが遅いようですね?
確保が大変のようです~

雨雲もおじさん?おばさん?パワーに圧されてそっと耐えていてくれたようで
テントの下とは言え助かりましたね^^

でも皆さんお若い~バイタリティがあるな~って( ^ω^)・・・
私は疲れて昨夜は早々に寝入ってしまいましたよ^^;

次は桃狩り?
楽しみにしています~^^v

釜飯・・・次はちらし寿司か豚丼か・・・🐷(^^♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。