さくらんぼ狩り・ランチオフ会(水曜日組)のイベントレポート

さくらんぼ狩り・ランチオフ会(水曜日組)

遅くなりました、スミマセン。

サクランボ狩り水曜日組に参加の皆様、お疲れ様でした。

遠くからの方が多く、行き帰りの道中が大変だったでしょうが、皆様無事に帰宅されたようで良かったです。

高級なサクランボ、なかなかお腹いっぱいいただくことはありません。
贅沢な時間を皆様と過ごせて楽しかったです。

お勧めした日帰り温泉、お休みだったとは・・・本当に申し訳ありません。
またの機会にぜひ、お立ち寄り下さい。

皆さま、ありがとうございました。

さん

さくらんぼ狩り・ランチオフ会(水曜日組)

初めて参加させていただきました。
こーるらびさん、むーみん。。さん、そして参加された皆さん。
いろいろお世話になりました。ありがとうございました。
さくらんぼもランチもとてもおいしかったです。

さくらんぼ狩り・ランチオフ会(水曜日組)

お世話になりました~

今年はさくらんぼの色づきが遅いようですね?
確保が大変のようです~

雨雲もおじさん?おばさん?パワーに圧されてそっと耐えていてくれたようで
テントの下とは言え助かりましたね^^

でも皆さんお若い~バイタリティがあるな~って( ^ω^)・・・
私は疲れて昨夜は早々に寝入ってしまいましたよ^^;

次は桃狩り?
楽しみにしています~^^v

釜飯・・・次はちらし寿司か豚丼か・・・🐷(^^♪

さくらんぼ狩り・ランチオフ会(水曜日組)

お早うございます
こーるらびさん ムーミンさん ご参加の皆さん 有り難うございました
さくらんぼは美味しく 釜飯も上品な味でした
手配有り難うございました
帰りに温泉と言う話に喜び ご一緒しましたが 21時までに帰る約束でしたので断念して帰って来てしまいました
こーるらびさん 道案内 お世話様でした
石和温泉駅16時15分に乗って自宅へ20時30分に到着
本当に楽しい1日でした
キャンプも日程が合えば行ってみたい