桃狩り(水曜日組)

このイベントは終了しました

桃狩り(水曜日組)
開催日時:

開催場所:山梨県笛吹市八代町米倉924 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 山梨田舎の隠れ家
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 山梨県
  • 桃狩り
料金
  • 2000円
料金用途 桃狩り代と弁当代
参加人数 14名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 10名
対象
開催日時
開催場所 山梨県笛吹市八代町米倉924 地図を見る
募集期間
イベント内容 桃狩り 桃畑で弁当
桃食べ放題 お土産付 です

集合 隠れ家に10時
電車の人は 石和駅10時集合 送迎します

イベントレポート

もっと見る

こんにちは~

昨日は皆さまお疲れさまでした~
と共に、管理人さん、副管理人さんには何時もながらお手数お掛けしました~(;^_^A
桃が豊富な山梨に住んでいても、なかなかたくさんは食べられないんですよね~
でも昨日はいっぱい頂き嬉しかったです~♪

皆さん遠くから時間厳守で集まられて優秀です~(*^^*)
私は?近いのに遅刻の常習犯かも~(;´д`)
大丈夫!!間に合うさ~なんて何時も思っている悪者ですが、
また次のイベントでお世話になります~("⌒∇⌒")

あ~楽しかったです~♪
美味しかったです~(^q^)
またまた太ったかも~(*≧∀≦*)

さん

7月5日もも狩りに行ってきました。
前日までの天気予報が心配でしたが、起きてみれば”晴れー!”
コミュ支配人のコールラビさんのお宅に集合、何箱か積み上げた食べ放題の桃とお茶を頂いて、日焼けを気にしながら桃畑へ。
甘く食べ時を知っている鳥につつかれた実を避けながら楽しく桃を摘みました。
1箱はお土産、他は箱代だけという、太っ腹のもも狩りで
ついつい採り過ぎてしまいました。
ランチは用意して頂いたお弁当を食べながら自己紹介、何回目かの方も初めての方も和気あいあいの親睦の時を過ごしました。
お向かいのご夫妻が、私たちの自宅の近くという偶然に驚いたりもしましたが、年を感じさせない(元々知らないけど。)熟女の皆さん、場を盛り上げて話題を振って下さる人生経験豊富な紳士の皆さん、良いメンバーでのオフ会を楽しませていただきました。
又、ご一緒したいですね。
お手伝いをして頂いた支配人のご家族、副支配人さん、
太っ腹な支配人さん、お疲れさまでした。そして有難うございました。

さん

こーるらびさん、むーみんさん。
お世話になりました。まだ2度目の参加ですが、とっても楽しかったです。ありがとうございました。
小太郎さん、お手数をおかけし申し訳ありませんでした。石和温泉駅の送迎をありがとうございました。とても助かりました。
参加された皆さん。楽しいお話や桃狩り、楽しい1日を過ごさせていただきました。

家に帰ってからトウモロコシをいただきました。
とてもおいしかったです~☆

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

桃狩りはまだ経験してません
7月はアルバイトがありますので体力温存
アルバイト27日間 内 17日頑張ります
皆さんで楽しんで下さい

びっくり\(◎o◎)/!
満員、満員ですか?……… もっと早く 決断すれば 良かった(/_;)
キャンセル待ちで お願い致します。

初めまして♪コミニティ承認ありがとうございました。
桃狩り参加させていただきます。
宜しくお願いします🙇⤵

キャンセル待ちでお願いします☆
今、気づきました。。。。。。。

今気が付きました。 あと2人かぁ~、運転手と相談してみます。

もう6名も参加申請?最少催行まであと4名か~??車でこみこみでトータル1万円かあ~車中泊一般道こみこみ5千円??
 なんてことで1回参加したら、その後5年間は地元スーパーで桃3千円食い放題をしてしまう定形パターン・・・(^/^