桃狩り(水曜日組)のイベントレポート

桃狩り(水曜日組)

こんにちは~

昨日は皆さまお疲れさまでした~
と共に、管理人さん、副管理人さんには何時もながらお手数お掛けしました~(;^_^A
桃が豊富な山梨に住んでいても、なかなかたくさんは食べられないんですよね~
でも昨日はいっぱい頂き嬉しかったです~♪

皆さん遠くから時間厳守で集まられて優秀です~(*^^*)
私は?近いのに遅刻の常習犯かも~(;´д`)
大丈夫!!間に合うさ~なんて何時も思っている悪者ですが、
また次のイベントでお世話になります~("⌒∇⌒")

あ~楽しかったです~♪
美味しかったです~(^q^)
またまた太ったかも~(*≧∀≦*)

さん

桃狩り(水曜日組)

7月5日もも狩りに行ってきました。
前日までの天気予報が心配でしたが、起きてみれば”晴れー!”
コミュ支配人のコールラビさんのお宅に集合、何箱か積み上げた食べ放題の桃とお茶を頂いて、日焼けを気にしながら桃畑へ。
甘く食べ時を知っている鳥につつかれた実を避けながら楽しく桃を摘みました。
1箱はお土産、他は箱代だけという、太っ腹のもも狩りで
ついつい採り過ぎてしまいました。
ランチは用意して頂いたお弁当を食べながら自己紹介、何回目かの方も初めての方も和気あいあいの親睦の時を過ごしました。
お向かいのご夫妻が、私たちの自宅の近くという偶然に驚いたりもしましたが、年を感じさせない(元々知らないけど。)熟女の皆さん、場を盛り上げて話題を振って下さる人生経験豊富な紳士の皆さん、良いメンバーでのオフ会を楽しませていただきました。
又、ご一緒したいですね。
お手伝いをして頂いた支配人のご家族、副支配人さん、
太っ腹な支配人さん、お疲れさまでした。そして有難うございました。

さん

桃狩り(水曜日組)

こーるらびさん、むーみんさん。
お世話になりました。まだ2度目の参加ですが、とっても楽しかったです。ありがとうございました。
小太郎さん、お手数をおかけし申し訳ありませんでした。石和温泉駅の送迎をありがとうございました。とても助かりました。
参加された皆さん。楽しいお話や桃狩り、楽しい1日を過ごさせていただきました。

家に帰ってからトウモロコシをいただきました。
とてもおいしかったです~☆