ぶどう狩り

このイベントは終了しました

ぶどう狩り
開催日時:

開催場所:山梨県笛吹市八代町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 山梨田舎の隠れ家
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ -
料金
  • 3000円
料金用途 ぶどう園入場代と弁当代
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 1名
対象
開催日時
開催場所 山梨県笛吹市八代町 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年は コロナ騒ぎで一度もイベントができなかった

いちご狩りが中止・桃の花見と山菜天ぷらが中止・サクランボ狩りが中止・桃狩りが中止・その間に 梅畑キャンプが中止

先日「ブドウ狩り」に 地元会員と行ってきた 

今年最後の「ぶどう狩り」イベントをします

コロナは怖いけど 会員の皆にも 久しぶりに
会いたいな 

自己責任で参加してくださいな 
集合場所は 参加者に連絡します・・・。

イベントレポート

もっと見る

さん

ぶどう狩り初めてだったのですが、色々な種類を食べれて美味しかったです🎵コロナもあり久しぶりのイベントで仲間にも会えてとても楽しいひと時を過ごせました。ありがとうございました^o^

お天気に恵まれ、最高の一日でした。シャインマスカット、巨峰、甲斐路ぶどうなど、おいしかったです!
去年に続き、2回目の参加でしたが、恒例になりそうです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

残念ですが仕事です。
まだ一度も参加できていないので、早く皆さんとお会いしたいです。
参加の方々、楽しんでくださいね~
(^-^)/

あぁ 残念。
月末は忙しいです。
また よろしくお願いします。

残念です。 水曜日々は透析で病院のベッドでねています。
次回よろしく。

残念です。。。
GoToトラベル利用して旅行を予約してたwww
来年にはコロナも落ち着くかなぁ??

平日はちょっと。。仕事なんです。残念です。

月末月初は特にダメで、、今回も行けません。
大変残念ではありますが、ほーっとするほのぼのぶどう狩りイベントを楽しんできてください。ラビさん、またいつかねー!

30日は仕事でした。
行ければまたとおもったけど
よかった 昨日お出かけしてきて。