話題一覧

すべての投稿

あけ奈

コメント 3

承認して頂き有難うございます。

管理人様 参加承認して頂きまして有難うございます。 コミュの皆様、オフ会参加の時にはどうぞ宜しくお願い致します。 一人では歩くのが億劫になりますが 皆様とご一緒になら、きっと楽しく散策したりお喋りしたり出来ると思い〜楽しみです。

まんまる

コメント 4

はじめまして。

管理人様、ご承認ありがとうございます。 メンバーの皆様、これからどうぞよろしくお願い致します。

ほっしー。

コメント 2

参加承認ありがとうございます。

遊歩さん、ご参加のみなさま 運動音痴で体力もあまりありませんが、みなさんと楽しく歩くことが出来たらと思い参加させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

みゅう♡

コメント 1

はじめまして☺

遊歩さん 承認ありがとうございます☘️ メンバーの皆様 楽しいひとときをご一緒できる事楽しみにしています。どうぞよろしくお願いしますね✨

ペチ太郎

コメント 1

承認ありがとうございます

始めまして 宜しくお願いします。 大阪在住のアラカンオヤジです(˙ᴥ˙) 一期一会を大切に 男女問わず お友達が出来ればと思い申請させて頂きましたm(_ _)m 宜しくお願いします 趣味は 観劇 街歩き パソコンなどです。

遊歩

コメント 9

台風が通過して・・

お盆に台風が関西を通過して被害がなかったでしょうか? 雨風が半端でなく強いのはほんと困ります 涼しくなってから近鉄瓢箪山駅からなるかわ園地辺りを 歩こうと思ってます 行かれる方おられましたら返事下さい よろしくお願いします。

こころ*

コメント 1

初めまして✨

承認ありがとうございます。 イベントで皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。 よろしくお願いいたします。 (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

遊歩

コメント 10

本日 0704

花園中央公園と司馬遼太郎記念館の散策も 夏日ではありましたが無事終了しました ラクビーミュージアムはお休みでしたが 司馬遼太郎記念館ではゆっくり出来て 良かったです 館内から見る樹木の緑が綺麗で 紅葉の頃に来ると良いかもです。

遊歩

コメント 0

本日 ボウリングのイベント

コロナで中止の連続でしたが 約3年ぶりに開催出来て何より 良かったです 久しぶりなので多少疲れは ありましたが楽しく終了しました。

遊歩

コメント 5

本日 0616

大阪木津市場の散策は終わりました 市場は、朝5~6時頃に開いているようですが 9時前に着きお店を見て歩きました 地元のお店にないものも有ったようです 夕飯は買われた食材を利用されるようです 参加されたメンバーさんお疲れさまでした。

N💚

コメント 1

はじめまして😊

参加の承認を頂きありがとうございます。 遊歩さん、コミュの皆様、楽しいひと時をご一緒出来るのを楽しみにしています! よろしくお願い致します🙇‍♀️

遊歩

コメント 9

一昨日あたりかな・・・

マイページの表示内容が変わりましたね 最初わからないで、もう趣味人倶楽部が 使えないかと思いましたが、使えて安心 ちなみに表示内容が変わったのは、特定の方だけかな? それとも、すべての方が 変わったのかな 使い勝手が良くないけど慣れるしかないですね。

遊歩

コメント 2

本日 0517

伊丹スカイパークと千里川土手のオフ会は 暑かったですが、終わりました 何回来ても迫力はありました🛩️

きらら♪

コメント 1

はじめまして!

参加承認ありがとうございます。 大阪在住のきらら♪と申します。 遊歩さん、コミュの皆さん、 これからよろしくお願いいたします(^^)

遊歩

コメント 6

コロナで中止した・・・

約2年越しの尼崎城と西宮散策も本日終了しました 尼崎城では有志による再建後のお城は綺麗でした 西宮神社は、私初めて中に入り福をもらおうと しましたが参加された方どうでしょうか? 各酒造会社も値上げブームで試飲も有料化で 私個人的にはどうかと思います まあでも最後...

遊歩

コメント 8

本日 0428

本日の、野田藤見て歩きで見頃は中旬でしたが 野田南緑道では藤棚に花が咲いていました 帰りにお店は閉まってはいましたが普段 行く事のない中央市場の中をぶらりと歩き 人気のお寿司屋さんは数人並んでいました 昼食後に行った靭公園は咲き始めの薔薇が 幾つかありました ...

ルンちゃん

コメント 2

はじめまして😊

挨拶が遅くなりすみません 管理人さん承認ありがとうございます。 皆さんよろしくお願いします🙇‍♀️