大阪福島で一献「酒を飲んでも飲まれるなを実践する会」

このイベントは終了しました

大阪福島で一献「酒を飲んでも飲まれるなを実践する会」
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市福島区福島8-17-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 酒場好いかげんの会
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 日本酒
  • 福島
  • 立飲み
料金
  • 4000円
料金用途 飲食代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 会員様とそのお友達
開催日時
開催場所 大阪府大阪市福島区福島8-17-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 今注目のエリア福島で飲みます。今回は、こちらのお店です。
日本酒 魚場 立呑み 「仁」さん
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27086267/
一見立呑み屋さんに見えますが、奥にテーブル席がありますのでテーブル席を予約取りました。日本酒の店ですが、ビールも安いです。今回は、私の経験から酒を飲んでも飲まれるなを実践したいと思っています。ですが、楽しみましょう。
待ち合わせは、JR福島駅改札口に18時45分までにお集まりください。少し離れていますので、遅れる方は直接お願いします。
また、ゲストさんが来るかもしれません。もし会員様のゲストさんも参加したい場合、人数をお知らせください。適宜席を用意するように致します。尚、予算と元気が余っていましたら、2次会はこちらに行く予定です。
立呑み小町
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27067793/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

信貴山の寅さん様、本イベントは、「酒場好いかげんの会」会員様のみ、または会員様のお友達のみです。申し訳ないのですが、参加はご遠慮ください。

管理人 様

 趣味人倶楽部より3月4日に開催のイベント「大阪
福島で一献「酒を飲んでも飲まれるなを実践する会」」
で空席が出たとの連絡を受けましたので、参加申請
をさせていただきます。

おや、一杯になりましたね、もし参加したい方がいらっしゃいましたら伝言ください。
適宜定員を増員します。

こちらのコミュ初参加となりなす。
宜しくお願いします。