裏なんばの予約不可、なかなか入れないお店をアタック!

このイベントは終了しました

裏なんばの予約不可、なかなか入れないお店をアタック!
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市中央区日本橋2-5-10 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 酒場好いかげんの会
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ -
料金
  • 3500円
料金用途 飲食代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 管理者が認める限り
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市中央区日本橋2-5-10  地図を見る
募集期間
イベント内容 今回は日本橋です。
予約無理、いつもいっぱいで入れない…
お店を開店間際を狙って~
-3次会から、
途中合流、全然オッケーなので
お気楽に!
メインは下記です。



050-5868-3931

大阪府大阪市中央区日本橋1-18-4 南地ビル B1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27012609/


追加…
メインのお店、変更になるかもしれません。
難波の名店、2号店です。
最近できました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日は、お疲れ様でした。
皆様、ありがとうございました。
不覚にも管理人酔っぱらってしまいました(;o;)
ごめんなさい。
感情だだ漏れ~でした、反省してますー(/´△`\)
楽しい時間はあっという間で…
たらふく、食べて飲みましたね~(^^)
また、懲りずにマイナス○会致しますので、
懲りない方はまた、ご参会下さいねっ(^w^)
今日は、皆様ゆっくり休んで下さい。
次回、10日、また宜しくお願い致します。

ローウェルさんの酔って豹変ぶりを見てない〰(^^)残念

参加者専用伝言板に、当日の集合場所等々、書いてます~(^^)お確かめ下さい。
ローウェルさん~二日酔い…(^^;それは…
楽しみですね~(^w^)
当日、台風が近づいてるみたいなので、雨で
足元悪いですが…気を付けて来て下さいねっ!
また、雨のため、予定していたお店を変更して、
なかなか入れないお店じゃないとこになると思います。
(狭いお店が殆どで、人数多いので、外のテラス席等考えてました)どうぞ、ご了承下さい。
あ、でも人気店回るつもりです(^^)

ようこさん、アケチャン、ご連絡お待ちしています~(^^)日本橋で待ってます~
れいちゃん、14時から参加でいいのかな?
全員で12名になります。
皆様、当日宜しくお願い致します。
楽しみましょう~(^^)

初参加させていただきます。

前日(本日ですが(^^;;)に岐阜県で集まりがあり、そこで大酒飲んで、二日酔い状態での参加となります。

何卒宜しくお願い致します。

日曜日に台風大接近、よってキャンプ中止にしたので、
参加でよろしくお願いしますm(_ _)m

こっちの伝言板全然見てなくて、お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

まこっちさん、1.12月と皆さんプライベートがお忙しい時期で、私自身もどうなるのか?分からないけど、
頑張ってみますねm(__)m
ようこさん、何時でもいいですよ~無理しないでね、
先に酔っぱらいなのは許してねっ(^^)
ブルーさん、彌希さん、また次回楽しみにしてまーす!
彌希さん、11月金曜日、立ち上げてまーす(*^^*)

残念ながら土曜の夜はあきませんわ('◇')ゞ
また平日都合のあうときによろしく・・・

残念ながら、この日はすでに予定ありです。
また、よろしくです(^_^ゞ

お仕事の都合で、直近まで
何時から参加出来るか?わかりませんがよろしくお願い致します。
楽しみにしてます。

あみさん、まこっちは、12月か1月か、この次のイベントに参加したいかなぁと思っております。なので、この次のイベントもぜひ開催お願いしますね!