コミの皆さま《秋の収穫祭♪》終わりました。

10月オフ会《秋の収穫祭♪》大阪開催滞りなく終わりました。
本日意外にも早く帰れ余裕でこれ~書いちゃいます(^^)/

今日も秋晴れの西中島、駅も川原行きのバーベキュー客でいっぱい、、、、でした。
我々はカラオケ軍団 歌に集中の一日です!



春陽【ハル】さん、お疲れ様でした、破格の割引チケット
有難うございました。皆さん潤い、歌も素晴らしい
潤いました♪♪
くーなさん久し振り過ぎましたね・・・久し振りに聴かせて貰ったあなたの歌声、ヤッパリ明るい、爽やか和みます
又来てください、遠くないうちに(^^♪

未だ、数回のなっちさん、何かすっかり馴染んで頂い