初顔合わせに、軽いノリで歌いましょうか?

このイベントは終了しました

初顔合わせに、軽いノリで歌いましょうか?
開催日時:

開催場所:東京都神奈川県川崎市川崎区砂子二丁目仲見世通り沿い 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 下手でも唄いた〜い!
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 初顔合わせ
  • 格安カラオケ
料金
  • 1000円
料金用途 カラオケボックス室料、交通費、飲食費は含みません。
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュメンバー及び同伴者
開催日時
開催場所 東京都神奈川県川崎市川崎区砂子二丁目仲見世通り沿い 地図を見る
募集期間
イベント内容 下手でも唄いた〜い!(下手唄)コミュ初イベントです。

リーズナブルなカラオケボックスで楽しく歌いましょう。
場所は、川崎駅から徒歩5分、仲見世通りにある「ベイブリッジ川崎店」です。
フリータイム(9:00-19:00)を利用し、室料一人¥750 の筈...
※実は此処は初めてのお店なので、後日偵察に行こうかと考えています。^^;

持ち込みは自由なので、各自自分の分は自分で用意してください。 (各々持ち寄ってシェア.....は考えないでね。気を使うから)
因みに、私はカフェオレ、缶チュウハイ 1〜2本と乾き物...おにぎり数個を持ち込むかな?ヾ(=^▽^=)ノ 楽しみましょう。

それから、タバコを吸われる方 申し訳ありませんが部屋の外(喫煙場所)での喫煙をお願いします。m(_ _"m)

皆様の参加をお待ちしております。(同伴歓迎)
 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

Qちゃんsan
了解しました。 d(⌒ー⌒)

今度開催されるステージカラオケがDAMだと思っていたらUGAだという連絡があり、曲決めとキー設定とを確認するため急遽JOYで練習することにしました。楽しみにしていたのでとても残念ですが、また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。

管理人さん、内容全て了解しました。
ありがとうございました。

ゆうさん
機種は特に決めていません。 
明日にでもお部屋の予約を入れようと思っていますので、その時に確認しますね。
それから飲み物はでません。(有料になります) ドリンクバーはありませんが、一階に自販機(ベンダー)があります。これは一杯100円です。(※美味しそうでしたけど...) 
ドリンク類が切れたら、近くのコンビニに買出しに行く方が良いかもしれませんね。

♪Shio♪ちゃんさん、ありがとうございます!
フリータイムなので適応されるか?分かりませんが・・・
何分にも管理人さんも副管理人も不慣れなので皆さんの補助は助かります(^^)

皆様今週末宜しくお願い致します。
今調べてみたのですがHP限定クーポンというのを印刷してみたのですが・・・。
グループ全員一時間無料、orワンドリンクという特典があるらしいです。
受付時にご提示くださいとのことです・・・。
(初回限定とのことですが?)
使えるかどうかわかりませんが一応持って行きますね・・・。

「ベイブリッジ川崎店」は行った事がないので質問させて頂きます。
今回のイベントで使用するカラオケ機種はDAM系?
それともJOYSOUND系でしょうか?決めているなら教えて下さい。
また、飲み物は全く無し?それともドリンクバー等が付いているのでしょうか?
宜しくお願い致します。

Qちゃん、san
部屋代ですが、会員で600円 一般で750円です。
私は先日会員登録しましたが、全員が会員価格で利用出来るのか確認がとれていないので、一般価格を掲示しました。全員が会員価格で利用出来るといいのですが!?

ダイナマイトべティさん、ぜひぜひ思いっきりやっちゃってください(笑う)
まァ、今回は初顔合わせですが、そのうちステージのある大きなお店や、宴会場?など
色々な場を用意したいと思います♪

管理人さん、ありがとうございます。
今回は、知らない方が多いので、どんな歌が聞けるのか楽しみにしています。
みなさん、よろしくお願い致します。

ゆうさん、大丈夫ですよ。 
お仲間を連れてぜひ参加してください。
楽しみにしています。

今回参加させて頂きます ゆうです。
当日、管理人さんの承諾を得て、カラオケ仲間の友人を一人同伴参加させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

昨日、お店の人に確認をとりました。
時間内でも、お店の出入りオッケーだそうです。
何か欲しくなったら、ちょいと通りに出て調達できますね。ヾ(=^▽^=)ノ
リーズナブルでとても融通がきくお店です。 
  でも....ちょっとお部屋のつくりが古いかな?

場所の情報(地図)が間違っていましたので訂正しました。
みなさん、是非ご参加ください。