まねきねこにゃん!(=^・^=)

このイベントは終了しました

まねきねこにゃん!(=^・^=)
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区鍛冶町2-1-6第二櫻井ビル4・5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 下手でも唄いた〜い!
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 東京
  • 初心者
  • からおけ
料金
  • 1050円
料金用途 フリータイム部屋代¥450 ドリンクバー¥600 その他フード・ドリンク持込可能です。
参加人数 13名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュメンバー及びメンバーの紹介がある方
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区鍛冶町2-1-6第二櫻井ビル4・5F 地図を見る
募集期間
イベント内容 まねきねこで歌いましょう! ヾ(=^▽^=)ノ

まねきねこ神田南口店(東京)でフリータイム歌いっぱなし...!
持ち込み自由ですから、飲みたい人は自分でお酒を用意して、楽しくゆる〜くカラオケを楽しみましょう。

フリータイムは11:00〜19:00ですが、イベントは12:00〜17:00までとしています。途中退出もオッケーですし、19:00まで歌いつづけてもオッケーです。 ご自身の都合で好きな時間に参加してもらって構いません。
みなさん、気軽に参加してくださいね。


※ 皆さん、多数参加申請していただきましてありがとうございます。 お部屋の都合(広さ)により、もうこれ以上参加人数を増やせません。 今回の参加申請受付は終了とさせていただきます。 次回(5月上旬予定)に、よろしくお願いいたします。

 まねきねこ ↓
http://www.karaokemanekineko.jp/shop/kanto-area/tokyo/kandaminamiguchi.html

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

明日はなるべく早く現地に行って練習をしたいと思ってます・・・。
ホットペッパーで現地までの地図を印刷したらクーポンがついてました。
使えるか分かりませんが一応持っていきます。
皆様当日宜しくお願い致します。

ゆうさん、シュンさん、コメントありがとうございます(^^)
皆さん、いよいよ明日ですね♪
宜しくお願いいたします♪

レティシア♪さん、二部屋での開催をご配慮頂きありがとうございます。
提案していただいた二部屋の使い方で大変納得しております。
当日は皆様とお会いできることを楽しみにしていますので、
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

レティシア♪さん、いろいろ検討して頂きありがとうございます。
ボクはレティシア♪さんの提案に賛同します。
せっかくいろいろな方にお会いできる機会ですので、自分が歌う回数よりお会いする方々皆様の歌を是非聞かせて頂きたいと思っています。
参加される皆様、よろしくお願い致します。

シュンさん、コメントありがとうございます!
一応オフ会は12時からですが、11時から19時までフリータイムがあり
管理人と私は11時から皆さんをお待ちしています(^^)

当日、お部屋の状況で2部屋にするつもりです♪
たぶんお部屋が狭くなると思うので、もう一部屋は練習部屋にしたり、休憩部屋にしたり、そんな使い方にしようって話しています♪

入会したばかりで意見するのは大変失礼かもしれませんが、私の案を聞いていただきたいと思います。
14人という人数ですので5時間で一部屋ですと4曲ほどしか歌えないと思います。
出来るだけ多く歌いたいと思いますので二部屋での開催を希望します。
一時間半で3回に分けてメンバー交代すると良いかと考えますが、全員顔合わせ
出来るような部屋割りが難しいかもしれませんが、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

たくさんの方に参加していただき、ありがとうございます!
当日は、お部屋が狭くなりそうなので2部屋開催にしようか?考え中ですが、
何分にも管理人、副管理人ともに不慣れなので良い案がありましたら教えていただけると助かります・・・(^^♪

承認ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみに、大森のまねきねこが新しくてとても綺麗でしたよ。
もし近ければ、今度。

のりこさん、枠を広げてもらいましたので、再度申請をお願いしますヾ(^▽^)ノ

満員御礼ヾ(^▽^)ノ

皆さん、ありがとうございます♪

でっちゃんさん、
私もはじめてお会いする人ばっかりで緊張してしまいそうです。
まねきねこは持ち込みオッケーなので、私はアルコール類を持ち込んで、フリードリンクで割って....お酒で緊張をほぐそうかと思っています。ヾ(=^▽^=)ノ
 たのしく歌いましょうね。

レティシアさん 有り難うございます!
お言葉に甘えて まずは楽しく過ごしていこうと思います!
楽しみにしています!

でっちゃんさん、参加申請ありがとうございます♪
緊張しなくて大丈夫ですよ(^-^)v
楽しんでいただけたら嬉しいですヾ(^▽^)ノ

早速のイベント参加を了解して頂き有り難うございます!
緊張せずに歌えたら良いのですが まずは楽しく皆さんと過ごせたらと思っています! 宜しくお願いします!