G.W. なのに海外旅行にも行けないし、演歌でも歌ってみるか?

このイベントは終了しました

G.W. なのに海外旅行にも行けないし、演歌でも歌ってみるか?
開催日時:

開催場所:東京都神奈川県川崎市麻生区上麻生5丁目6-5-15柿生ショッピングセンター2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 下手でも唄いた〜い!
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 演歌
  • ポップス
  • カラオケスタジオ
料金
  • 1500円
料金用途 カラオケ代
参加人数 9名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 当コミュのメンバー及びメンバーの紹介のある方
開催日時
開催場所 東京都神奈川県川崎市麻生区上麻生5丁目6-5-15柿生ショッピングセンター2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 演歌の聖地に殴りこみ!
(じゃなくて、おじゃましま〜す!) ヾ(=^▽^=)ノ

柿生駅近くにある カラオケスタジオ 「男一代」
此処は知る人ぞ知る (知名度は低い) 演歌好きの聖地です。 
お店の名前のとおり、オーナー(マスター)は大の演歌好き。 
お店の雰囲気も演歌演歌演歌....これで ええんか?ってな感じ。  
当然、常連客も演歌オタクばっかりです。 

此処で、J-POP やロック、アイドル歌謡、R&Bなどをガンガン歌いまくりましょう!と言う企画です。
 o(*⌒O⌒)b!
 
 G.W. 暇している方 是非ご参加を....

 尚、マスターは私の知り合いですので、怒られることはありませんからご心配なく!(o^∇^o)ノ
ただ、一応演歌好きのマスターに敬意を表して各自演歌曲の1〜2曲は歌ってあげて欲しいかな...
私も今から仕込みます。

 ※カラオケスタジオですので持ち込みはダメです。 
ソフトドリンクは飲み放題(お代わり自由)でおつまみが出ます。 あと、マスターの気分次第で何かいろいろ出てきたりします。 一人あたり 1500円 以内でオッケーです。


4/30 追記
 マスターの好意により、お店を貸切にして貰いました。
他のお客様がいないので、定員枠を広げました。 広さは十分に広いのですが、歌う順番待ちを考えたら12名までかな と思います。  余談ですが、私も演歌を仕込みました。=^-^=
 みなさんの演歌、楽しみです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

私は演歌はジェロの海雪を歌おうかと思います・・・。
あと何を歌おうか?氷川きよし?五木ひろし???(笑)

あずまさん
>マイマイク使えそうにないので
 はいムリです。 
第一興商のエンジニアが全てセッティングしていると話していました。
いろいろ弄られるのは嫌でしょ?

あきらさん
ご回答ありがとうございました。
LIVE DAMスタジアムの事かなー!
ワイヤードマイク!使っていると言うことは、音にこだわりを持たれているお店ですね!
マイマイク使えそうにないので、今回は、ヒトカラにします。
またの機会によろしくお願いします。

あずまさん
機種は、ダムスタジオ!
ワイヤーマイク!
マイクの型式は調べていません。
よしなに

こんにちは!

細い質問して申し訳ございません。
カラオケの機種は何でしょうか?
マイマイクは使用できますでしょうか?
マスターさんに音のこだわりはありますでしょうか?

よろしくお願いします。

貸切とはいえ、知らずにふらっと訪れるお客様がいたりして、一曲だけでも歌わせてくれ! とか、唄わなくてもいいから一杯呑ませてくれ! とかって言うこと、良くある話でしょ?
そんな時は、寛容な気持ちで迎え入れてあげて欲しいとは思います。
広さは十分ありますから... <(_ _)>よしなに

先ほど管理人さんからミニメが流れましたが、当日は貸切になります(^^)

他のお客さんに遠慮なく楽しめますね♪

またまた満員御礼です♪

普段はアイドル系の歌が多い私も、このオフ会は演歌中心に行きます♪
楽しみにしています(^^)

補足します!
先日行った時は、その日の歌唱をCDにしてくれました♪
お店はレトロですが、キレイなステージがあって、歌っている姿を大きなスクリーンに
映してくれます(^^)
ちょっと楽しいお店ですよ♪