桜はまだか...飲んで唄って10時間!

このイベントは終了しました

桜はまだか...飲んで唄って10時間!
開催日時:

開催場所:神奈川県川崎市川崎区砂子2-3-2 NO.R川崎銀柳街ビル 2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 下手でも唄いた〜い!
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • コスプレ
  • カラオケ
  • 飲み放題
料金
  • 2300円
料金用途 カラオケ部屋代+飲み放題プラン
参加人数 15名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 当コミュのメンバー様及びメンバー様の紹介のある方
開催日時
開催場所 神奈川県川崎市川崎区砂子2-3-2 NO.R川崎銀柳街ビル 2F  地図を見る
募集期間
イベント内容 忘年会と新年会、二度行いました10時間飲み放題 歌い放題イベントですが、好評なので暫く続けたいと思います。(※月例会にします)

そして、次回の開催は3月4日(土曜日)とします。
イベント進行、内容は前回と同じです。

 以下に概要を記します。
昼のフリータイム 9:00~19:00(10時間) アルコール飲み放題プランです。(バリューコース) 
アルコール以外にも、ドリンクバーでは飲めないプレミアムなドリンクが全て飲み放題となっていますので、アルコールが苦手な人でも十分満足いただけるプランだと思います。

途中から参加、途中退散もオッケーです。 ご自身の都合、体調に合わせて軽い気持ちで参加して頂けたら嬉しいです。

ノリノリ曲、アゲアゲ曲、ダンス曲などで盛り上がって楽しい時間を過ごしたいと思います。(もちろん、POP'S 昭和歌謡も演歌も民謡もオッケーです)

皆さんの参加をお待ちしております。
※ただし、酒乱の方はご遠慮ください。
※それから、このお店は持ち込み不可です。 食事がしたい場合は別途個別に食事をオーダーしてくださいね。(フードメニューは充実しています)

改めて述べるまでもなく....
コスプレ大歓迎、振り付け大歓迎、バックダンス大歓迎、ネタ物大歓迎です!
思いっきり弾けましょう。

それから...
 このイベントはコスプレ歓迎イベントとしていますが、コスプレが条件ではありません。
実際、参加者の半数以上が普通の?恰好で参加されています。 参加したいけど、コスプレは出来ないなぁ~ と思っている方、いつも通りの格好で大丈夫ですよ。

もう一つ、
 歌を聴くのは大好きだけど唄うのはダメ!と言う方、居ませんか?
私達のコミュ、イベントでは皆と楽しく盛り上がってくれる方であれば、歌わなくて全然オッケーです。 皆さんの歌とパフォーマンスを見て一緒に盛り上がりましょう?!
(*^-^*)♪

イベントレポート

もっと見る

皆さんに楽しかった!と言って貰えて、素直に嬉しいです。
私自身が一番楽しんでいるんですけどね。
 楽しい時間をありがとうございました。

とっても楽しかったです! また宜しくお願い致します!

こんにちは、昨日はお疲れ様でした。
今回は春の歌を歌う方が何人かいらっしゃったのでめっちゃ楽しかったです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

雅夢です。
初参加をさせて頂く予定でしたが、仕事が入り行けなくなりました。
申し訳ございません。

2~3月は仕事忙しいので4月以降、参加させてもらいます(^^♪