桜木町で唄いましょう...やっぱコスパ♪

このイベントは終了しました

桜木町で唄いましょう...やっぱコスパ♪
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市中区花咲町2-59-2階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 下手でも唄いた〜い!
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • コスプレ
  • 桜木町
  • 陽気に
料金
  • 1100円
料金用途 カラオケ部屋代+ドリンクバー
参加人数 15名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 当コミュのメンバー様及びメンバー様の紹介のある方
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市中区花咲町2-59-2階 地図を見る
募集期間
イベント内容 いつも、近くて安くて清潔で音響が良くて、そしてドリンクバーが充実しているお店を探しまわっていますが、見つけました。(*^-^*)
(※見つけたと言うより、教えて貰ったんですけどね。)
そう、アジアンテイスト溢れるあのお店です。
さっそくイベントを開催しようと思います。


イベントの概要
昼のフリータイム 10:00~18:00(8時間) ドリンクバー付きです。 
8時間の長丁場です、途中からの参加 途中退散も全然オッケーです。 ご自身の都合に合わせて良いようにして貰って構いません。 ※ただし、途中で帰る時は声掛けをお願いしますね。

何時ものように、ノリノリ曲、アゲアゲ曲、ダンス曲などで盛り上がって楽しい時間を過ごしたいと思います。
(Rock  POP'S 昭和歌謡も演歌も民謡も何でもオッケー)

ラブソング、別れ歌、泣き歌...勿論オッケーですよ。 泣かせてください。

皆さんの参加をお待ちしております。
改めて述べるまでもなく....
コスプレ(ステージ衣装)大歓迎、振り付け大歓迎、バックダンス大歓迎、ネタ物大歓迎です!

※お部屋を下見しました。十分広いお部屋でしたので定員枠を拡げました。 2017.06.19

イベントレポート

もっと見る

さん

大変お世話になりました。
まるでショーを観させて頂いたようです。
感激です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すみません!初参加する予定でしたが
時間がはっきりしないためキャンセルさせて頂きます。
又参加しますのでその際は下手でも聞いてねー!