【温泉♨】健康ランドで温泉三昧!出来たらカラオケも...

このイベントは終了しました

【温泉♨】健康ランドで温泉三昧!出来たらカラオケも...
開催日時:

開催場所:山梨県笛吹市石和町松本868 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 下手でも唄いた〜い!
主催者
カテゴリ 温泉
タグ
  • 温泉
  • カラオケ
  • 健康ランド
料金
  • 1000円
料金用途 カラオケルーム代金
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 当コミュのメンバー様及びメンバー様の紹介のある方
開催日時
開催場所 山梨県笛吹市石和町松本868 地図を見る
募集期間
イベント内容 既に、コミュの話題でもご案内した通り、温泉とカラオケイベントを開催したいと思います。
 石和健康ランド(詳細は各自ホームページで確認をお願いします。)で一緒にカラオケをしましょう!
 ※カラオケ以外は自由行動(各自温泉、サウナ、岩盤浴、他 思う存分ご堪能ください。)


現地集合現地解散です。
施設利用料金は各自精算です。
カラオケ室料は参加メンバーで割り勘。
(参加費用の1000円は暫定で、実費割り勘になります。)

重要
 実は、カラオケルームは予約が出来ません。私達(管理人と副管理人)が10時頃施設に入り予約を取りますが、此方の望み通り予約が取れるか微妙です。(かなり厳しい)
従って、イベント時間(カラオケ)はかなり流動的です。何時からカラオケルームが使えるか、その日にならないと解りません。場合によってはカラオケが出来ないなんて事も無きにしも非ずです。そんな、状況でも温泉メインだしカラオケはおまけだから...ぐらいに考えて、それでもオッケーだよ!と思える方だけポチしてくださいね。
 (;^ω^)
 
この内容は適宜更新していきます。
都度、確認をお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

管理人さま、服管理人さま、大変お世話になりました。
石和健康ランド、スタッフの対応も素晴らしく快適に過ごせました。
お食事処の料理もgood、カラオケも存分に楽しませて頂きました。
是非ともまた企画して下さい。

さん

とても楽しい二日間でした
カラオケにお風呂、大満足でした
お食事も美味しかったですね
普段は見せれないお恥ずかしい姿、だいぶ弾けてしまいましたが、それも旅の醍醐味
またぜひ参加したいです
管理人さん、副管理人さんありがとうございました😊

健康ランドのホテルから投稿しています(*^_^*)
お風呂はもちろんのこと、カラオケも希望した時間に取れて、本当に楽しいオフ会でした♪
ホテルのスタッフさんの対応も良かったです。
また開催を管理人さんにお願いしますヾ(^▽^)ノ

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。