2018年新年会(カラオケも....)のイベントレポート

さん

2018年新年会(カラオケも....)

あきらさん、レティシアさん昨日は
お世話になりました。お年賀のお心遣いが
とても嬉しく思いました~♪✨
皆さんの仮想も楽しませて頂きました。
なんか、私も次回は考えてみますね~(笑)
二次会も、和気あいあいとして皆さんと
お喋り出来て楽しかったで~す💕
又、是非参加したいのでよろしくお願いしま~す🎵

さん

2018年新年会(カラオケも....)

昨日は今年初めてのカラオケ・オフ会でした。
過去余り参加していなかったのでほぼ初対面の方ばかりでしたが部屋に入るなり全く違和感無くて居心地の良いオフ会でした。管理人さんの懐の深さと副管理人さんのきめ細やかな気配りがあった事が一番の理由です。

私もカラオケ・コミュの管理人やっていますがその面でも今後私のコミュを運営するために非常に参考になりました。
実は昨日は興奮してか夜中に目が覚めて眠るのが面倒くさくなって?起きていましたがオフ会では途中睡魔が襲ってきて結構大変でした。帰路の電車では府中本町で乗り継ぎする予定でしたが目が覚めたら2駅過ぎていたので立川経由で帰宅しました。

オフ会は皆さん歌が上手くて歌いこなされていました。
(いい意味で看板に偽りありでした。)
そして私が好きな事はそんなに頻繁に逢えない歌仲間とコラボするのは矢張りSNSだからこそ出来ると思っています。勿論ソロで素敵な歌声を聴かせて貰うのは良いですが
一人では出来ないコラボ&デュエットは良いですね。
折角知り合えた歌仲間だから・・・・・遠慮入らないと感じました。
上手く書けませんが過去変な噂立てられた事ありましたが歌が好きで友を大事にしたいと思っているだけなのでこれからは素直にコラボもやっていきたいと感じています。

久し振りに参加させて頂きましたが価値ある遠征旅行でした(?)今度は歌仲間口説いて参加したくなりました。

備忘録としてセトリ記録しておきます。

1.夜曲 中島みゆき   原曲  
2.雪傘  中島みゆき  原曲      
3.Tears in Heaven Eric Clapton -3  
4.Too Far Away 水越恵子   +3  
5.慕情 中島みゆき    +5   
6.白い冬  ふきのとう  -3
7.Departures Globe   +3
8.雨の物語  イルカ   +3   
9.Tears X JAPAN    +5
0.Forever Love X Japan  +5
1.雪の華    中島美嘉  +3