バレンタインデーだもんラブソング唄いた~い!

このイベントは終了しました

バレンタインデーだもんラブソング唄いた~い!
開催日時:

開催場所:神奈川県川崎市川崎区砂子2-3-2 NO.R川崎銀柳街ビル 2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 下手でも唄いた〜い!
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • コスプレ
  • バレンタインデー
  • ラブソング
料金
  • 1800円
料金用途 カラオケ部屋代+ドリンクバー
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 当コミュのメンバー様及びメンバー様の紹介のある方
開催日時
開催場所 神奈川県川崎市川崎区砂子2-3-2 NO.R川崎銀柳街ビル 2F  地図を見る
募集期間
イベント内容 寒い日が続きますが、みなさんお元気ですか?
早速ですが、次回(2月)のイベント開催は2月10日(土曜日)とします。
何時もの場所で何時もの要領で、通常のドリンクバーコースで執り行います。
※飲み放題プランではありませんが禁酒ではありません。
 お酒が飲みたい方は各自持参して、目立たないようにお楽しみください。

 以下に概要を記します。
お店は、何時ものお店(掲示板に書き込みします)で昼のフリータイム 9:00~19:00(10時間) でお部屋をチャージします。通常のドリンクバーコースです。 
途中から参加、途中退散もオッケーです。 ご自身の都合、体調に合わせて軽い気持ちで参加して頂けたら嬉しいです。
そして、今回はバレンタインデーと銘打っていますので、しっとりラブソングなんか唄ってみても良いんじゃないかと思っています。 副管理人の希望で、途中の二廻りくらいをラブソングシバリで廻してみたいとの悪だくみ?を企んでおります。(^^♪  ラブソング 2~3曲は用意しておいてくださいませ。
その時以外は何でもオッケーです。 ☆⌒d(´∀`)ノ
ノリノリ曲、アゲアゲ曲、ダンス曲などで盛り上がって楽しい時間を過ごしたいと思います。(もちろん、POP'S 昭和歌謡も演歌も民謡もオッケーです)

皆さんの参加をお待ちしております。

コスプレ大歓迎、振り付け大歓迎、バックダンス大歓迎、ネタ物大歓迎です!

コスプレ歓迎ですが、決してコスプレが条件ではありません。実際、参加者の半数以上が普通の?恰好で参加されています。 参加したいけど、コスプレは出来ないなぁ~ と思っている方、いつも通りの格好で大丈夫ですよ。(*^-^*)
思いっきり弾けましょう。



 尚、詳細は参加者専用掲示板に書き込みます。

イベントレポート

もっと見る

さん

主催者のあきらさん、レティシアさん
そして参加者の皆さん
一昨日はありがとうございましたm(_ _)m

楽しい時は、あっと言う間に過ぎて行きますね、、

大好きな歌が歌えて、
その上、
気心知れた方や、初めての方や
全部ひっくるめて
楽しい方と一緒出来て
とても充実したひとときでした

ストレス解消は必須なので、
こんな時間がとてもありがたいです

途中参加の僕は、
二次会終わって、更に歌いたかったですが
、、
終バスぎりぎりだったので、
帰ってよかったです(^_^;)

お誘いした方々
すみませんでした
また同じような時は、叱りつけて下さい(笑)

皆さん、またの機会に

ありがとうございました

あきらAさん
レティシアさん
参加の皆さん、ありがとうございました
♪( ´▽`)

長くなるので、オフ会の様子を日記に書きました
https://smcb.jp/diaries/7603994

感謝いっぱいの会になりました♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。