恒例の演歌イベントです。(このお店では今回が最後かも?)

このイベントは終了しました

恒例の演歌イベントです。(このお店では今回が最後かも?)
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県川崎市麻生区上麻生5丁目6-5-15柿生ショッピングセンター 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 下手でも唄いた〜い!
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 柿生
  • 演歌
料金
  • 1500円
料金用途 カラオケ代金
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 当コミュのメンバー様及びメンバー様の紹介のある方
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県川崎市麻生区上麻生5丁目6-5-15柿生ショッピングセンター 地図を見る
募集期間
イベント内容
演歌の聖地で歌ってみましょう。

柿生駅近くにある カラオケスタジオ 「男一代」
此処は演歌好きの聖地です。 
お店の名前のとおり、オーナー(マスター)は大の演歌好き。 
お店の雰囲気も演歌演歌演歌....  
当然、常連客も演歌オタクばっかりです。
此処で、一発かましてみようかな?!っと...(^ω^)
 
たまには、しっとり演歌を歌い上げて見たり、こぶしを廻してみたりしても良いんじゃない?

演歌シバリではありません、ポップスもロックも全然オッケーです。ガンガンに攻めて貰って結構ですが、マイクスタンドを振り回したりステージで跳ねまわるのはダメですよ。^^;
 ※今回、コスプレはありません。
(歌に合わせてセクシーなドレス、ダンディーなステージ衣装とか、グラスやハット、カツラ等のアイテムで歌を盛り上げるのは良いと思います。と言うか大歓迎です。)

せっかく歌うんですから気分はアゲアゲで行きたいですよね。
その他 詳細及び追加情報は、参加者専用掲示板に書き込み致します。


注意事項(前回も書きましたが...)

①時間は、12時~17時迄(ちょっと短いです)
※参加人数次第ですが、あまりたくさんは歌えません。
②一応貸し切り状態にはして貰いますが、知らずに訪れた常連さんを追い返す訳にはいかないので、その時は一緒になります。(順番は守って貰います)
③当然ですが、持ち込みはダメ! 前回一杯だけならお酒も飲んでいいよ!って事でしたが、今回は何を出して貰えるのか、何を飲ませて貰えるのかはその時のマスターの気分次第!(*^-^*)
ソフトドリンク(水とお茶くらい)はおかわり自由です。
④雇われママ(かなりお歳をめされています)が、チョット愛想悪いです。悪い人ではありませんよ。
 ※なかなか褒めてくれません。(*´ω`*)

このお店に拘る訳の一つがこのママさんなんです。
このママさんに、上手いなぁ~! 素敵!感動しちゃった! 泣いちゃったよ!って言わせたいんですよね~

⑤その時の様子をDVDに焼いてくれます。(一枚)後日焼き増しは可能です。
⑥デンモクを素手でタッチすると注意されます。指の油が着くと掃除が大変だそうで...^^;

 いろいろ書きましたが、ママは決して嫌味な人ではありません。愛想が悪いだけで根は優しい人だと思います。 一度会った事がある人なら解りますよね?!
それから、悲しい事にマスターがだんだん耳が遠くなってきています。耳元で話しかけないと聞こえません。 記憶力も怪しいし、機敏な動作も出来なくなってしまいました。 気遣ってあげてください。

イベントレポート

もっと見る

さん

下手でも唄いた〜い!、恒例の演歌イベントは和気あいあいの雰囲気であっと言う間に終了しました。とても楽しいオフ会で2次会も大半の人が参加され交流を深めました。

私は花粉症と闘いながらなんとかテッシュ1箱使い切りで?頑張りました。(途中花粉症の薬買いにいきました)

皆さん本当に歌が上手くて男性陣がうらやむ中で副管理人のレティシアさんと組んでデュエットやりました。
レイちゃんはYOU TUBEに載せた事が無いとの事で
専門用語では処女作品ですね。
私が奪ってしまいました。ごめんなさい。気持ちよかった?カナ。

又これに懲りずによろしくお願いします。
作品はこれです。

https://www.youtube.com/watch?v=pVFGcxkG7GU&feature=youtu.be

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。