下手カラミニコンサート企画(第二弾)

このイベントは終了しました

下手カラミニコンサート企画(第二弾)
開催日時:

開催場所:神奈川県川崎市川崎区砂子2-3-2 NO.R川崎銀柳街ビル 2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 下手でも唄いた〜い!
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • コンサート
  • リサイタル
料金
  • 1800円
料金用途 カラオケ部屋代+ドリンクバー
参加人数 13名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 当コミュのメンバー様及びメンバー様の紹介のある方
開催日時
開催場所 神奈川県川崎市川崎区砂子2-3-2 NO.R川崎銀柳街ビル 2F  地図を見る
募集期間
イベント内容
すでにお知らせの通り、下手カラコンサートを開催したいと思います。 参加される方には、持ち時間およそ20分の連続3曲を曲間のマイクパフォーマンスも含め自由に使ってミニリサイタルを演じていただきます。
 1曲だけでは伝えきれない想いを存分に表現してみてください。
思う存分弾けてみるもよし、しっとりと感傷に浸かるのもいいですよね。 思いっきりロックしても良いんじゃない? 20分間の皆さんのパフォーマンスを期待しています。是非! (*^-^*)

※今回、この企画はすでに11月14日に副管理人から案内が有った通り、その時点で参加表明された方から参加受付をさせて頂きます。すでに12名の参加表明を頂いていますので、(それ以外の方)今回初めて知った!!という方、申し訳ございませんがキャンセルが出たら...という事になります。ご理解をお願いします。
 
 但し、キャンセル待ち参加希望者が多数の場合、後日(翌週もしくは翌翌週?)にpart2を企画します。

↓副管理人からのお知らせ
https://smcb.jp/communities/35060/topics/2241032

イベントの概要
昼のフリータイム 9:00~19:00(10時間)
(ドリンクバーコース)で行います。 
 ※お酒を飲みたい人は自前でお願いします。 ( ˘ω˘ ) 

今回も、お部屋は 9時~19時迄確保致します(私達管理人と副管理人がお部屋をキープします。)が皆様は途中から参加、途中退散もオッケーですが、12時~16時(多少時間は前後します。)はコンサート時間になります。
この間の入退店はご遠慮願います。
※但し、コンサート中も一時間毎に休憩時間(5分)を取りますし、歌い手の迷惑にならない限りの入退室はオッケーとします。


 詳細は適宜、参加者専用掲示板にてお知らせします。

イベントレポート

もっと見る

さん

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
管理人さん初め、ご参加の皆さんお疲れ様です。
特別企画で、皆さんの工夫に富んだ意匠を拝見して、改めて新鮮な刺激を得られました。
また、何時もながら沢山の差し入れを頂き恐縮です。
そして、季節柄チョコレートも数多く頂き、年甲斐もなく頬が緩む思いです。
本当にお世話になりました。ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。

さん

ミニライブ、めっちゃ緊張しましたが、心地よい緊張感の中気持ちよく歌わせていただきました。
皆様の歌もじっくり聴くことができて、感動あり、涙あり、笑いあり、素敵なオフ会でした。
またたくさんの差し入れもありがとうございました。
レイちゃんの手作りチョコ本当美味しかったです。いつもだけどラッピングにもこだわり、心遣いに感謝です。
その他、聖子さん、GODIVAチョコありがとうございました。
そらとさん、サンドイッチごちそうさまでした。
ハルシンさん、お菓子いつもありがとうございます。
くーちゃんさん、箱根のお土産ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。